■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キックオフ対決。
多分どこのおウチの子もやると思うんですけど。

我が家の次女、シャンは目が合うと、じ―――――っと見つめ合う子でした( ̄w ̄)

     『なぁに?』
  20071202002024.jpg

あぁぁぁぁ(*´∀`*)きゃわいすぎ♪

こっちが動くまで延々と続くキックオフ。。。。
↑昔、少年ジャンプに『キックオフ』という主人公とヒロインの見つめ合うシーンが定番だったマンガがあった。
誰も知らないか・・・・(- -)


なので、通りすがりにふと目が合ってしまうと、固まって動けない親バカひとり。。。。

いつも、どっちが先に動くか勝負しようと試みるが、可愛さに耐え切れず「んもぉ~~~♪」と
抱っこしたくなって撃沈(笑)。

てゆーかナニやってんだオレ。。。。。( ̄  ̄)

でもこの、なんとも言えないふたりだけの時間がシアワセすぎてたまらんのですよね♪( ̄∀ ̄)

シャンほどじゃないけど、ロン坊もよくじぃっと見つめます。

ここにもニュージー姉弟の共通点が(笑)。

      『なんでち?』
  20071202003515.jpg

うくくく♪(>m<)おててが丸いぞ♪

ロン坊には勝てるかも、と思うんだけど、全敗中。。。。( ̄w ̄;)

ちなみに同居人も勝てたことがございません(笑)。

キックオフ対決、飼い主が勝てる日はくるのでしょうか。。。。(^^;)

ウイたん・シャンたん | 00:06:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うん、勝てる気がしない(笑)
じーっと見つめ合う姿、一点集中で延々動かないから、片方だけ見るとけっこう不気味っす(^^;)
同居人はよくそのまま話しかけてるし(笑)
にしてもねねたん、前足でタッチしてくるなんて、、、、、
そらイチコロですがな~♪(≧∀≦)ウキャ~!
そんなことしてくれるならガマンして無視しますよっ(><)
ほんとにもぅ、、、、メロメロにさせるカワイイ仕草、知ってやってるとしか思えません♪
2007-12-03 月 17:18:32 | URL | hisato [編集]
勝てないよーヾ(*´∀`*)ノムリムリ(笑)
シャンたん(*´∀`*)あふぅん♪
かわいいですな♪
うちのは用がある時しか見つめてくれないっす。
用がある時くらいしか目も合わないっすよ(笑)
しかもあえてそれ無視してたら、前足で飼い主にタッチしてくるようになりました。
『ねぇねぇちょいとそこの人』ちっくな感じで、、、
これでもうだめですね。イチコロです。
ただジィっと見られるとなんだかドキドキしちゃいそうですね♪
キックオフについてはスルーで、、、( ̄ー ̄)
2007-12-03 月 12:38:37 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

