■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気まぐれイタチ。
ここ数日の“痛くて動けません”状態の母のせいか、ロン坊が重くなった気がします( ̄w ̄;)

せっかく、よく動くようになってちょっと痩せたのにね。
なんかまた、“ズシッ”とゆー感じが。。。。(笑)

      『すわってばっかなんでちもん』
  20071204132413.jpg

ご、、、ごめんよ(- -;)

立ち上がるのもツライし、ましてや追いかけっこはヤバイ(笑)。

ねずしゃんでもあれば良かったんだけど。。。。。
ズタボロになって隠居しちゃったのでね(^^;)

座って両手だけで遊んでも、イマイチ運動にはならないしなぁ( ̄ε ̄)

ぬいぐるみ集めなら、と思って、バンバン放り投げて拾いに行かせてたのだが。
気まぐれイタチはすぐに飽きる。。。。( ̄- ̄;)おもちゃ置き去りです。。。。

      『しげきがたりないんでち』
  20071204132436.jpg

そーだねぇ、キミは大きいモノほどテンション上がるもんね(笑)。

なので一番面白いのは、オイラを追っかけてやっつけることなのであろう。。。。( ̄ω ̄)

とりあえずガオガオくんを投げてテンション上げてもらってますが(`д´)ノ=зフンっ!
でもそれもちょっと飽きてきた様子(笑)。

      『やっぱこのかっこがおちつくでち~』
  20071204132503.jpg

あぁ、、、、、またぺたりんこ写真館。。。( ̄  ̄;)

体が重くなると、こうやって休む時間が多くなる(笑)。
しかも食欲はあるので、このままだと太る一方。。。。

やっぱり、頑張って走ってやっつけてもらうとするか(´д`)ふぅ。

フェレ日記 | 21:12:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ご心配おかけしてスミマセン(_ _;)
歩くのはガマン出来ますが、階段とか立ったり座ったりが、、、、(泣)
結局走れないし(笑)
まずはとにかく治します(^^;)

けっこうなズッシリ感にちょっと焦ってしまいましたが(笑)
そうですよね、ダイエットはいつでも出来るし。
クリプレにねずしゃん、それってロン坊にも私にもいいですなぁ♪
いただきました!( ̄ー+ ̄)

キックオフご存知でしたか!(笑)もぅ20年以上?昔ですからね~。
てことはかそーどさんも・・・・実は同年代だな!?(>m<)ナンツッテ~♪
きっとハルしゃんもリンしょろんも、目が合うと照れくさいんですよ♪
2007-12-05 水 21:30:58 | URL | hisato [編集]
足大丈夫ですか~( ̄Д ̄;;
今走っちゃダメですって!
よけい悪くしちゃいますよっ!!
歩くのもつらいようなら、病院いったほうがいいかもです。

ロン君、見事にペッタリンコですね~ヽ(=´▽`=)ノ
しばらくはhisatoさんも一緒にペッタリンコ?してもいいのかもですよ♪
ダイエットはこれからでも出来るもーン(笑)
ねーロン君?

もしくは、クリスマスプレゼントパート2でねずしゃんを買ってくるとか♪
あ~ロン君に都合がいいように話がいってますな(笑)

キックオフと言うマンガがあったのは知ってましたが、そんなお約束はしらなんだ・・・。
ハルしゃんとのキックオフ対決は、対決にならずにハルしゃんがどっか行っちゃうですorz
リンしょろんとは、勝負すら起こらない( ´△`)アァ-
2007-12-05 水 00:07:59 | URL | かそーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

