■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
替えました。
うふふ( ̄m ̄)

替えました。

トイレ砂を。

ブリーダーセレクトに。

      『あたらしいおすなでち~』
  20071205013516.jpg

早速使ったのでもぅ開いてますが(笑)。

コレ、いいですねぇ♪
ほとんど粉々が出ないじゃないですか~(゜∀゜)

皆さんが使ってるの、よ~くわかりました(笑)。

前のも悪くなかったんですけど。
ロン坊はけっこう最初かき回すので、どうしても粉になるんですよね。

瞬膜炎の持病(?)を持ってると、やっぱり気になる。

良かったね、多少カキカキしても粉にならないよ(^^)

      『たいへんだったでちねぇ』
  20071205014424.jpg

ねぎらいの言葉をありがとう( ̄w ̄;)てゆーかキミの為なんだけど。

ほんとはペットシーツが一番イイけど。
一応トイレをきちんとやれるようになったトコロなので、砂の方を替えてみました。

これで完全に、ってワケじゃないけど、ちょっと安心してトイレ砂が敷けるかな♪

でも何度も言うけど、原因だと特定されたワケじゃなし。

今後も再発防止の為に、しっかり観察していきまっす(`^´)q

フェレ日記・病気 | 23:17:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヨウさん、試験勉強で忙しいのにありがとうございます~(><)
そう、ヨウさんとこで見て、これなら、、、、と思って替えたんですよん~♪
ほんと粉が出にくいとゆーか、今までと違ってすごく安心して使えますっ!
確かにトイレ砂の袋は宅配泣かせですよね(笑)
でもわが子の病気防止の為に犠牲になって頂きましょう( ̄w ̄;)
今後もイロイロと参考にさせて頂きますのでヨロシクです♪(≧∀≦)
2007-12-06 木 23:00:38 | URL | hisato [編集]
舌ぺろり~で可愛いっ^^
我が家もブリーダーセレクト使ってます♪
いつも1番大きい袋を買い溜めしてるんですが、
結構重いので宅配の方には申し訳なく思いつつ(笑)
粉が出ないので、目に入る心配も少ないですよねっ
ロンくんのくりくりお目目のために、再発防止頑張ってください^^
2007-12-06 木 21:09:51 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

