■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イタチとかくれんぼ。
寒いですね。。。。。( ̄  ̄)
冬好きのワタクシもさすがにくじけそうですゎ(笑)。

      『あそんであったまるでち』
  20071207002230.jpg

いや、まだヒザ痛いから( ̄w ̄;)

むらさき色になってたヒザこぞう、だんだん黄色くなってきた。。。。(- -)キモチワルイ。
でも階段とチャリ漕ぐ以外は、だいぶ痛みも治まってきてホッ。

でも走るのはちょっとムリだし。

ましてや、ロン坊は興奮すると足にタックルしてくるから( ̄ω ̄;)コワイじゃん。

      『ぼくのこときらいなんでしゅか?』
  20071207003051.jpg

だぁっ!!∑(゜Д゜;)んなワケねーじゃんっ!

そんなカッコで訴えられたら、立ち上がるしかあるまい(`д´)

・・・・・立ち上がるだけやけどね(笑)。

それだけでもテンション上がったのか、興奮するロン坊。
このままだと足に飛びついてくるので、やっぱりかくれんぼに切り替え(・▽・)ヒザ防御優先。

我が家のかくれんぼは、私がクッションやケージの後ろに隠れ、ロン坊が探す。

キョロキョロ探してくる姿はカワイイんですけどねぇ。。。。

見つけた瞬間、ぴんこぴんこ跳ねて気分はマックス。

そして どしっ! と背中に張り手。。。。∑( ̄▽ ̄;)おふっ。

手を付かれたので、次はオイラがオニ(笑)。

それを繰り返しすうちに結局、追いかけっこになっていくんですけどね。。。。。

ま、これで少しは鬱憤が晴らせましたでしょうか、ロン王子( ̄w ̄;)

       『そういうことにしておくでち』
  20071207011632.jpg

はいはい、光栄でございますわよ(´ε`)

さーて、ねずしゃんでも買いに行くか。。。。。

フェレ日記 | 23:55:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

