■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
境界線。
同居人がロン坊を抱っこしながら、

「耳を舐めだすと時々 かぷっ てするもんな~」
と言っていたのだが。

・・・・・・・・・・私はロン坊に耳を噛まれたことはございませんけど?( ̄  ̄)オヌシだけじゃん?

どんなに興奮してても、顔だけは噛まないもんねぇ。
噛み癖はほぼ直ってると思われるし。

確かに手とかは、遊びの中で甘噛みするけど。

「え~、ウソやん」 と同居人は否定してましたが。

同居人にはカプして、私にはしない。。。。。。

これはやっぱり、、、、、、母への愛ゆえか?( ̄▽ ̄*)そやろ?そやろ?

       『なんのはなしでち~?』
  画像 4297a

ンも~♪(≧∀≦)カワイイ顔しやがって♪

まぁ真偽のほどは深く考えず(笑)。

でも、それでちょいと気になりまして、一体ドコまでなら噛まないのか、
実験してみた(`ー´)←ヒマ人。

顔を近づけてフニフニ~♪
だんだんずらしていきながらウリャウリャ~♪

念の為何度か試してみまして、結果としては、

①顔前面
②耳
③首

は、絶対カプカプしなかった( ̄w ̄)

そして、、、、、、

首を過ぎたあたりで カプっ・・・・・∑(゜▽゜;)あう。

どうやら、首までは顔の一部とゆー認識。
それ以外は、、、、、やっつけ対象らしいです( ̄- ̄;)どーゆーリクツ?

         『ほんのうってやつでちかねぇ』
  画像 4298a

いや、本能なら首を狙うんじゃ。。。。。( ̄  ̄;)てゆーかブチャイク。。。

結局、その境界線の理由はよくわかりませんけど。

うーむ、ロン坊なりのこだわりなのか( ̄ε ̄)

いや、ウリャウリャ~♪とされ続けて、そのガマンの限界がちょうど首を過ぎたあたり、、、、
なのかも(笑)。

どっちにしても、とりあえず同居人と区別されてるかと思うと、ちょっぴり母としての自信がついた
今日この頃でございます( ̄w ̄)

フェレ日記 | 22:43:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

