■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さいはつ・・・・?
なんかですね・・・・・・・・・( ̄  ̄;)

もしかして、、、、なんですけどね・・・・・・・

再発・・・・・・?(TДT)ガーン。。。。

うーんと、でもね、ほんとちっちゃくてよくわからないとゆーか。。。。

ぷっくりとあるワケじゃなく、ち~っちゃな“ぽちっ”が出てきたんですよね。
左目と見比べたら違う、という程度なので、再発と言えるのか微妙ですが。

またキズでもつけたのかなぁ・・・・・・?

しかし、砂も替えて粉はほとんどないから、どうやら原因は違ったみたいだ。。。。

いったいなんなんだよ~~~!?( ̄д ̄;)

       『ぼくもわかんないでち』
  画像 4254a

そらそーだろ(´ε`;)

こうして写真で見ると全然お目目は普通なんですけどね。

とりあえず目薬が抗生物質の分しか残ってないので、一応それだけでも、と点眼しました。

同じ右目ばっかりだから、何か問題あるのかな。。。。
瞬膜を破ったのかも知れないから、それが影響してんのかなぁ。。。。

再発しやすいとは言われたけど、どーにも原因が解らないよ~(- -;)

とにかく先生に相談してみよう。

てことで、ひどくならないように、また目薬がんばろうな、ロン坊っ(`-´)q

フェレ日記・病気 | 23:21:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かそーどさん、色々アドバイスありがとうございます~!(TДT)
いろんな可能性があって、一つ一つ探っていかないといけないですね!
自分だけでオロオロしてると、何を聞いたらいいのか、、、、全く浮かばなかったです(^^;)
ほんっと助かりました~!(><)
原因の特定も含めて、これから気をつけることをしっかり確認しないと。
とりあえず目薬だけは確保しましたが、今度メモって行ってきます(笑)
また是非イロイロ教えてください~!(≧∀≦)
2007-12-13 木 22:11:02 | URL | hisato [編集]
動揺して、秘密モードにしてしまい申した( ̄Д ̄;;
大変だけども、がんばってくださいー

ロン君~ファイトだぢょ~(`0´)ノ !
2007-12-13 木 00:24:20 | URL | かそーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

