■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
再々闘病生活。
さて、またしても瞬膜炎の再発かも知れないロン坊のお目目。

今日は昨日に比べ、ちょっと小さくなった気もして、、、、、、よくわかりません( ̄- ̄;)

でもとにかく病院に電話したら、午前中のせいか混んでるらしく先生には聞けず。
かと言って、あと4日間は仕事が休めないから連れて行けない。

で、一応目薬だけはもらいに行こうと通勤前にバタバタ行って確保してきました(笑)。

行った時もめっちゃ混んでて先生と話す余裕はなかったけど。

受付のお姉さんからは、
「一応前回と同じ目薬ですが、暫くしても改善しなければ一度連れてきてくださいね」と。

えぇモチロンっ(`д´)来るなと言われても。

てことで目薬でまた様子をみようと思います。

それにしても、どぅにもフェレットの瞬膜炎って検索して探しても見当たらないんだよね。
猫ちゃんとかウサギちゃんは結構あるのに。。。。。

うーむ、、、、、、ロン坊だけなのか?(- -;)

ほんと、実は免疫力が弱いんかも知れん( ̄ε ̄;)

確かに一度、血液検査が必要かもね~。

       『めぐすりだけでいいでち。。。。。』
  画像 4250a

じゃあ目薬中はじっとしててください( ̄  ̄)暴れすぎ。

まぁそれは冗談にしても、とにかく繰り返すのは心配だもんね。

ロン坊のお目目には振り回されっぱなしだな(^^;)

でも治ってくれればそれでいいし、再々闘病生活、気合いれていきまっす(`ω´)ノ=з

フェレ日記・病気 | 23:34:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。