■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
再結成。
昨日、めちゃくちゃ久しぶりにスタジオに入りました。

とゆーのも。

解散した元バンド、一夜限りの再結成をすることになり。。。。。

そして既に、LIVEの日程まで決まってしまったという( ̄  ̄;)ほんとに大丈夫か?

突然決まって、自分でもまだ実感が沸かん。

まぁ先日ちょっと書いてたように、ギターを弾き始めたとゆー話から一気に進んだんだけど。

やるにあたって、条件出しましたよ。

「ハーフダウンでやってくれるなら」 ←半音下げチューニングってことです。

だってだって、、、、、、もぅキーが出らんもんっ(`ω´)

実はこれで諦めてくれるかな、とも思ったんだけどね(笑)。
「あ、オッケー」 と即答された。。。。。。

てことで練習が始まったワケですが。

・・・・・・・これが、意外にも、スタジオだと声が出た( ̄w ̄;)あれ?

なんかハーフダウンは違和感があって、ノーマルに戻したらやっぱちょうどいい。

不思議だな~と思ってたら、オイラのレスポール、、、、、、

ノーマルチューニングのさらに半音上げやった~(゜▽゜)チャンチャン。

チューナーを押入れの奥~の方にしまい込んでたんで、取るのめんどくさくて(笑)。
そのまんま弾いてたら狂ってた。。。。。(- -;)そら高くて出らんわ。

まぁ、それで練習したお陰でノーマルでも軽く出せたんだけどサ。

そんなこんなで約2年ぶりのスタジオは無事終了。

良くも悪くもメンバーは相変わらずで(笑)。
楽しくやれました。

2ヶ月後の本番、、、、どぅなりますやら(´ω`)

音楽 | 23:38:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
イヤイヤ、かそーどさんの助言がなかったら、もっと悩んでましたよーっ(><)
確認しなきゃならない事がはっきりわかった分、楽になりましたもん( ̄w ̄)
ほんと感謝感謝です♪
大丈夫です、ウザい飼い主なのは普段からですから(笑)
とにかく早く治るよう頑張りまっする(^^)

学生時代フルートされてたんすよね~!
てことは、楽譜が読めるんだ・・・・すげぇっ!(゜▽゜)ノ←チガウダロ
管楽器ができるってオシャレですよね。。。うらやますぃ( ̄- ̄)
てゆーか・・・・エレキばいおりん!?
是非是非、封印解いてくだせぇ(≧∀≦)ミタイ♪
でもはるしゃんとりんしょろんがまたびっくりしちゃうかな(笑)
2007-12-16 日 21:01:05 | URL | hisato [編集]
かっこいい!

オイラ少しだけフルートやってたですけど、弦楽器はさっぱりですよ~。
しかも「じゃ、ライブすっか」ってなのりでokできる様な技量もないです
(フルートはライブなんて機会ないけどorz)

弦楽器といえば、2万ほどのやっすいエレキヴァイオリンならあるんですが、
イタチが驚くのでケースに鎮座ましましてます・・・。
そろそろ封印とこうかなぁ?でも、独学は無理っ

フェレ飼いさんって多彩な方が多いなぁ。


先日は勝手な事を色々書いてしまって(汗)
思いついたことをつらつらと・・・なんで、獣医さんに変な顔されるかも。

瞬膜炎の実態がつかめないから、なんでも質問していいとは思いますけど、
困った飼い主って思われたらごめんなさいー(T△T)

とりあえず、目薬で症状が改善されますように!
ロン君もhisatoさんも頑張るんだー
2007-12-16 日 01:13:36 | URL | かそーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

