■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しい瞬間。
スタジオ練習の筋肉痛が今頃出てきたロン坊の母です(- -)・・・・ぷん。

またまた点眼ライフのロン坊、お目目はひどくもならず、引っ込みもせず( ̄ε ̄)

原因追求に燃える母ではございますが、なかなかコレといったものが発見出来ません。。。。

ふぅ、と一息ついてTV観てたら、ロン坊の姿が見当たらない。。。。?

ケージの裏かな、と思って「ロン~、ロンた~ん、どこ~?」なんて呼んでみたが、出てこず。

いつもはすぐに顔出すのに、、、、、( ̄д ̄;)

と一生懸命ケージを見てたら、反対側の膝に とんっ♪ と乗っかる生き物が。。。。。

『呼んだ?(’w’)』 と言わんばかりの顔でロン坊が見上げておりました(笑)。

うんもぉぉぉぉ~~~♪(≧∀≦)なんやその可愛さわぁ~!

なんでもないことなんだけど、こーゆー瞬間ってたまんないよね~♪

フェレって吠えたり鳴いたりしないから、体にタッチして教えてくれるのが凄く嬉しかったりする。

でもお迎えした当初なんか、私が動くとビクビクしてたくせに(^^;)

なかなか寄ってきてくれなくてさ。

慣れるの時間かかるかなー、とドキドキしてたことを思い出すよ。。。。。

トコトコ付いて歩くようになったのはわりと早かったけどね。

今じゃ付いて来る理由はフリーダムを狙って、、、、だもんな(笑)。

       『ドアのむこうはぼうけんがいっぱいでち』
  画像 4326a

いや、あまりロマンを求めないように。。。。( ̄  ̄)安全第一。

シャンみたいなひっつき虫ではないんで、冒険に夢中になるとなかなか大変ではありますが(笑)。

でも呼んだら来てくれて、こんな顔を見せてくれちゃったりもして。

ついつい、私のことを慕ってくれてるのね♪などと浮わついたりもする(´m`)むふ。

今や最初の警戒心はどこへやら(笑)。

オイラが感じる幸せくらい、ロン坊も幸せだったらいいなぁ。
なんて、改めてしみじみ思った今日この頃です( ̄w ̄)

フェレ日記 | 21:45:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おりょ!keichanさんこんばんにゃ~♪
こんな時間にありがとさんです~(≧∀≦)

スタジオ、全然カッコよくないっすよ(爆)
近かったらLIVEもご招待したいトコだけど~。。。。( ̄m ̄)
その前に自分が本番不安だわ(笑)
とりあえず練習という名のリハビリをがんばるっす(^^;)

ロン坊のお目目、ほんと油断が出来ず。。。。
でも前回みたいなひどい腫れじゃないだけ良かったと思っちょります。
さすがに目薬も慣れてきたし(笑)
ご心配おかけして申し訳ございましぇん(_ _;)

お菓子断ち頑張ってるよ!(><)
そーか、私が禁断症状と戦ってる間にkeichanさんは食べてたのだな~。。。。(ФωФ;)ギラギラ
てゆーか5Kgって(笑)マタマタ~
きっとヘルシーシェフが大活躍してるんだろうな♪
んが、オイラもX'masは絶対ケーキ食べるぞ!(`Д´)←なんの宣言だ
2007-12-17 月 01:24:25 | URL | hisato [編集]
hisatoさんこんばんわん♪
スタジオ練習とか、響きだけですでにかっけー(≧▽≦)
ギターができるだけでもほれそー(≧▽≦)
是非live行きたいですヨ。

ロン坊、心配っすな、、、。原因なんだろ、、、。
とにかくひどくはなってないことだけが救いですな。

お菓子断ち、がんばってますか?
つらいっすな!!
わたしは五キロ太ったけど食べ続けるよ!!!
はっはっはっはー(涙)
2007-12-17 月 00:10:51 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

