fc2ブログ
 
■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
母、童心に返る。
久々のリビングおしゃれ計画(笑)。

冬用のラグを買いました。

  画像 4346a

マイクロファイバーラグ。

前のは、ロン坊の遊び用に使ってた薄くて硬くて汚いラグ( ̄  ̄)
引越しした時からラグは欲しかったけど、もぅすぐ夏だしこれでも敷いとけ、ってな感じで(笑)。

お金貯めてからちゃんといいのを買おうと思ってたんだけどね。

さすがに寒いし、角っこはロン坊がカミカミしてボロボロだし、いい加減替えねば、、、、、
とテキトウに選んで購入(´ε`)←テキトウってゆーな。

てゆーか、マイクロファイバーって毛羽立つんだよね。

しかもこのブラウンだとトコロドコロ影(?)がすごい目立って。

でね、、、、、

なんか思わずね、、、、、、

  画像 4345a

ロン坊描いてみた( ̄w ̄;)てゆーか字がきたねぇ。

子供の頃は、よくこーして遊んだよね(笑)。
ほんと思わず童心に返りましたよ。

まぁ同居人には「・・・・・・やめれ」 とひとことだけ言われましたが。

い、いいじゃんか、三十路過ぎても心は少年、、、、、いや、少女なのさっ(`Д´;)やりたくなるのじゃっ。

さぁ、みんなも毛羽立つ絨毯で絵を描こう♪(゜▽゜)ノ仲間募集。

買い物 | 03:09:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おほほ、再びいらっしゃいまし♪

ねねたん、潜ったり丸めたりが上手ですもんね♪(笑)
でもさっぶいさっぶいのを我慢するのはツライよね~(><)

んーと、ロン坊は今のラグにしてから潜らないなぁ。
前のラグはガンガン潜ってた( ̄  ̄)
多分、へろへろタイプだとトンネル感覚で楽しいんじゃないかな。
ダメって言ってもやるんで、諦めてましたけど(笑)
今のはちょっと厚みがあって、潜ろうとするとがばーっとめくれあがる感じなんで、自分の形に穴が出来ない(?)とゆーか。
そのせいかどーかはわかりませんが、1回潜ろうとしてやめて、それからやんないっすね~。

なので、多少厚みがあったり重みがあったりすると良いかも?(^^;)
あと、潜る為専用の毛布とか置いといたり。。。。

でもやっぱ潜るのはねねたんの本能だもんね~、なんとも言えましぇんが(´ω`;)
なんだか全然アドバイスになってなくて申し訳ないっす(_ _;)
keichan家があったかい冬を過ごせるよう、応援してますぞ~!(≧Δ≦)ノ
2007-12-21 金 20:53:21 | URL | hisato [編集]
再び、こにゃちわ♪
ロン坊が仲間に加わったのであらば私も、、、(マテ

ところで、質問があるのですよ~。
ロン坊はこの、ラグの下に潜ったりはしないですか?
もうさっぶくてさっぶくて、ラグ敷きたいんだけど、ねねが。・゚・(ノД`)・゚・。
這い回わるし、裏からほじくりまくるわで毎日さっぶいの我慢しちょるんですよ。
ねねも、にっきゅう♪つめたーくなってたりする(笑)
こたつにもぐってるフェレたんとかもよそのブログで見かけたりするんだけど、いつも下のラグにもぐらんのかなーとどうしてるのかなーと、、、
hisatoさんおせーて!

あと、毛並み全く気にならないタイプです(*´∀`*)(←キイテナイ
2007-12-21 金 10:11:02 | URL | Keichan [編集]
全く何やってんだか(笑)
ほんとハッキリ出るんだよ~。
絵を描くには楽しいけど、几帳面な人は毛並み(?)がそろわなくてイヤかも( ̄m ̄)
keichanさんも目の前にあったらやるはずだぁ~(`ω´)
でも仲間がいないのを可哀そうに思ったのか、ロン坊がカリカリしてた。。。。(笑)
2007-12-19 水 21:35:02 | URL | hisato [編集]
上手♪
しかも自己紹介つき(笑)
こんなにハッキリ書けるんだΣ(゚Д゚)
そんでもって仲間募集中とはっ!!!
頑張って!!!!
遠くから見守ってるから(´∀`*)
2007-12-19 水 19:21:11 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する