■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
眉間の汚れ。
3日くらい前からロンの眉間(?)のあたりに、ちょこっと薄~く汚れみたいなのが付いていたのです。
よ~く見ないと判らなくて、ほんとはいつから付いてたのか不明なんですが。
じっくり見ようとしても、顔だから“イヤイヤ”(>< ;)( ><)しちゃってよく見れない。

で、そろそろお風呂に入れなきゃならん時期だったので、汚れを落とそうと洗いながらちょいっと覗いたら・・・。


あれ?
・・・・・・ケ、、、ケガしとる――――っ( ̄□ ̄;)!!

ほんと小さいけど、ぶつけたっぽいキズがあって、血が滲んでたのだ。

な、なな、なんなのこのキズはっっっ!?(゜д゜;)

もう “つ”(←「かさぶた」のことですが・・・これって方言?)になってて、血も出てないし殆ど治りかけてたけど・・・。

一体何故に、どこで、どうやってこんなキズ作ったんだか・・・。
しかも顔のど真ん中に・・・(- -;)

        『言われんでちっ!』
  20070525230424.jpg


いや、まぁだいたい読めるけど( ̄  ̄)

おそらく、遊んでる時に興奮して横っ跳びして、テーブルかなんかの足にでもぶつけたんだろ・・・。

よくぶつかってたけど、いつそんな真正面からいっちゃたのよ~。
しかも血が滲むほど激しくごっつんしちゃって~(´m`;)

    『むてっぽうなおとこなんでしゅ!』
  20070525230504.jpg


・・・ワケわからんし( ̄з ̄)

確かに、気づかなかった母ちゃんが悪いんだけどさぁ・・・。
せめてロンも、も少~し横とか後ろとか注意して、ぴんこぴんこしようよ・・・。

とりあえず、今度からハイテンションな遊びは、出来るだけ周りに何もないトコでやろうと心に決めた母でした。

つってもイタチなのでいつスイッチ入るかわかんないけど・・・(^^;)

フェレ日記 | 22:32:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

