■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イタチの寝言。
年末、、、、、という気がしないな~( ̄  ̄)
来年も3が日は仕事の母です。

まぁどーせ旅行に行くワケじゃなし、帰省しても日帰りするし(笑)。

生活面では何の変わりもなく年を迎えるんだろな。

でもロン坊といる方が癒されるからね、それで良かったりもして( ̄w ̄)

      『くぅ~。。。。。。。』
  画像 4273a

なんとも平和だねぇ( ̄∀ ̄;)

と思ったら、

 『キュ、、、、、クキュ~~~、、、、、キュキュキュッ、、、、キュウ~~~~ン』

突然うなされだした。。。。。(ФДФ;)な、なんすか!?

なんかコワイ夢でも見てるんか。。。。。

誰かにイジメられてるとか?

まてヨ、、、、、考えてみたら、ロン坊が知ってる人間て、オイラと同居人くらいやん。。。。

てことは、、、、オイラが犯人!?

そんな、鳴くほどイヤなことしてねーぞ~~~??( ̄ε ̄;)

点眼も最近は慣れて、すぐ終わってるしぃ。
ロン坊の夢の中では、オイラ悪人なのかしらん。。。。。。

登場人物が限られてるだけに、なんかこんな寝言聞くと思わず謝ってしまいそうになる(笑)。

あ、昔病院でバリウム飲まされたことでも思い出してんのかな?(゜▽゜)

それとも、シャンに追いかけられてる夢とか。。。。。。( ̄m ̄)

・・・・・・などと責任転嫁に走る母(笑)。

     『なんかうるさいでち~。。。。。』
  画像 4272a

ブツブツ呟いてたら、起こしてもーた(- -)ごめん。

うなされてる感じの寝言だと、思わず「どーした~?」と覗き込んじゃいますよね(笑)。

さすがに夢の内容を聞くことは一生出来ないけど(^^;)

どんな夢を見てるのか、ついつい気になる親バカ心。。。。

寝言の雰囲気で想像して楽しむのもアリかな、と思う今日この頃です(笑)。

フェレ日記 | 00:02:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
姫ちゃんてば寝言で叫ぶとは、、、、ワイルドですなーっ(゜∀゜;)
何事もないにこしたことはないけど、ヨウさんと壱くんには心臓に悪いかも。。。。(笑)
きっと妹思いの壱くんも、何の夢を見てたか気になってるでしょうね(^^;)
ほんと、一度お伺いしてみたい。。。。

瞬膜炎について調べて頂いてありがとうございます!(><)
やっぱフェレは聞かないですよね。
でも点眼だいぶ慣れましたよ~☆
これで治ってくれればいいんですが、、、、頑張ります!(`▽´)q
2007-12-19 水 21:47:44 | URL | hisato [編集]
ロンくん、どんな夢を見てたのかなぁ??

ちなみに、我が家は姫の寝言が激しいです(笑)
夜中に突然「キャー!!」と叫び、私が飛び起きて見に行くと、
何事もなかったかのように寝ていたり…∑( ̄口 ̄)
壱も同じハンモで寝ていたので姫をガン見^^;
その声で起こされる私と壱に気づいて頂きたいです(笑)

学校で瞬膜炎の文献を探してみたのですが、
やっぱりフェレのはないですねぇ。。。
早く治るよう応援してますっ
点眼頑張ってくださいね!
2007-12-19 水 15:54:17 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

