■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
バイト大活躍。
さて、ロン坊のお目目、どんな状態かといーますと。

  画像 4347a

わかりにくいですね( ̄  ̄)

目頭のちいさなぽっちり。。。。。

まだ病院には行ってない。

多分、今連れてっても 暫く様子を、、、、ってなるだろうなと思って(- -)
とりあえず目薬を続けてみてからの方が、診るトコロも変わるだろうし。

ほんとは早く病院行きたいんだけどな(^^;)

でもずいぶん点眼がうまくなったと思われる( ̄w ̄)エヘン。

前は最低でも1回の点眼に2滴は無駄にしてたけど(笑)。
ほとんど1発でクリアしてるもんね~。

てゆーか、ロン坊があんまり暴れなくなった。

理由は、、、、、、、

点眼の後、必ずバイトをあげるようにしたから( ̄∀ ̄;)た、単純。。。。。

まぁ観念したのもあるんでしょうけど、それを始めてからスムーズだこと(笑)。

しかも終わったら テテテっと目の前に来て、“お手”をしようとするし(´ε`)

オヤツが絡むと、ほんと信じられないほどイイ子になりやがって(笑)。

       『いつもいいこでちよ』
  画像 4342a

う、、、、、うーむ。。。。。( ̄- ̄;)
まだたま~にお外でンコしてますけど。。。。。。(笑)

とにもかくにも、点眼がうまくいくにこしたことはないですもんね。

爪切りの時といい、我が家ではバイト大活躍だな( ̄w ̄;)

オヤツの為でもなんでも、イイ子にして早く治ればいいな♪

フェレ日記・病気 | 22:29:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
毎度ご心配おかけしちょります(´д`;)
原因さえわかれば違うんでしょうけどねぇ。。。。
とにかく目薬しか今はないんで、イイ子にして治ってくれりゃいーなと(^^;)
ガンバリまっす~!
ねねたんもお手特訓かぁ~(笑)
おテテを握ってオヤツ、を繰り返しだけだよ♪
写真撮りたいけど1人じゃ難しくて。。。。
今度同居人に撮ってもらいますワン(゜▽゜)
2007-12-21 金 21:24:21 | URL | hisato [編集]
目頭のぽっちり、分かるような分からんような、、、、。
とりあえず、ぶちゅ~っv-238てしたい(ヘンタイ登場
ほんと、なんでもいいから早く良くなって欲しいですよね。
情報が少ないのも痛いよね(涙)
今度、ロン坊のおて写真希望(*´∀`*)
我が家もオテ特訓してるんだけどダメそう!!
2007-12-21 金 10:23:19 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

