■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
複雑な心境。
今日は歯医者に行ってきました( ̄  ̄)
あれから一週間に一度通ってまして、神経抜いたトコロの消毒をしてました。

年内には終わらないかも、、、、、って言われてたんだけどね。
思いのほか順調にいってて、もぅ完全に菌は消毒出来たから、来週で終わり♪

ホッとしたけど、、、、、、

最初からちゃんと丁寧に治療してたらこんなことにはならんかったんじゃ~!?(`皿´;)うむむむ。

まぁね。。。。。

お医者さんも万能じゃないしサ( ̄ε ̄)
自分にも多少責任あるし(苦笑)。

そぅ思うと、文句言えない小心者(´ω`)

まぁ今回は歯医者さん代えて正解だったと思うから、もーいーや。

・・・・とか言いつつ複雑な心境をふっきる為に、帰ってからギターの弦を張り替えた(笑)。

さすがにやり方は忘れてなかったな( ̄w ̄;)でも2年ぶり。

新品の弦の音って、めっちゃ好き♪
なんか上手くなった気さえするもんね(笑)。

      『さっかくでちね』
  画像 4328a

なんだと(- -#)そのとーりやけど。

でも今回ギター持つのは1曲だけ、しかもバラード。。。。。

もしかしたら、アコギにするかも知れない。。。。。( ̄- ̄;)てことは・・・・・。

      『なんではりかえたんでち?』
  画像 4337

・・・・・・・・言うな(TдT)ムダ?

いいんだ、気分転換になったもん。。。。。。

まぁムダになるかどーかはまだわかりませんけど。
てゆーか、エレキに慣れてるからもぅアコギ弾けないかも笑)。

とりあえず、明日のスタジオの為に練習しようっと。。。。。

つぶやき | 00:20:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

