■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
早々と。
皆さん仕事納めは済みましたかぁ~?( ̄∀ ̄)

明日から連休突入ですねぇ。

旅行、帰省、新年会、、、、、、、楽しみですねぇ~。

・・・・・・・・・・・・いいな( - -)←じゃあ仕事変えろって。

、、、、、、なんてゆー僻みはほっといて。

今年後半、さんざん悩まされたロン坊の瞬膜炎。

どーやら来年に持ち越しのようです。。。。。。( ̄  ̄)やっぱりか。。。。

最初と同じように、ちっちゃくなったりおっきくなったりの繰り返し。

小さくなる度、「このまま治ってくれ!」と祈るけど、次の日は戻ってたりして。

もぅしっかり様子は見たし。

病院の正月休みが明けたら、即行くぞっ!(`д´)=з

      『ふにゃ』
  画像 4367a

舌出して寝てる場合じゃありません( ̄- ̄;)聞いてる?

とりあえず、食欲が落ちたり元気がないなんてことはないから、多少安心はしてるけど。

病気の原因を突き止めるのは難しいですが、完治させることはきっと出来るはず。

来年は絶対に治してやる!p(`Д´)qうっす!

そして再発防止を徹底するのじゃあ~っ!(゜□゜)ノおー!

と早々と来年の抱負、、、、、、いや、目標を掲げる母でございました☆

フェレ日記・病気 | 23:26:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

