■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ごあいさつ。
今年も残すトコロ、あと2日ですね( ̄w ̄)

皆さんはどんな年だったでしょうか?

私も、ちょっと早いですが振り返ってみたりもして。

・・・・・・・このブログって全然中身ないな~、と思った次第です(笑)。

ほんと他愛も無い、ロン坊への親バカっぷり大放出で( ̄  ̄;)

こんなのにお付き合い頂いて、本当に有難い限りでございます(T▽T)

で、一応、我が家の一番の出来事と言えば、、、、、、

やっぱり、シャンが2月に亡くなったことですかねぇ。。。

まだ、もぅすぐ5歳って時だったし、病気とはいえほんと悲しかったな。

私の判断がちゃんとしてたら、もしかしたら今でも、、、、、、なんてね、考えます。

だから余計にロン坊を溺愛してしまうのかも(^^;)

いや、もちろん我が子はみんな可愛いけどね♪

ただ、引越しして環境が変わったお陰で、気持ちのうえで少し楽だったと思う。

ずっと前の家に居たら、シャンのケージは片付けられないままだったでしょうな。

まぁ引っ越してからの出来事は、ここ(ブログ)で綴ってる通りでございます(笑)。

つらつらくだらないことまで、よく書いたもんだ(- -;)

ウチは同居人と昼夜逆転の生活で、夜はプチ一人暮らしを満喫してるもので。。。。。
ついついここでくっちゃべってしまうのです(笑)。

来年もきっと、ロン坊ネタで親バカっぷりを爆走(暴走?)してしまうことでしょうが、
お付き合い頂けたら幸いです(≧∀≦)テヘ♪

      『ふつつかな母でちが、よろしくおねがいしましゅでち』
  画像 4373a

うーん、ロン坊に言われるとは。。。。。( ̄ω ̄;)ワシもおちたな。。。

とにもかくにも、大きな病気もなく、みんな元気に過ごせただけで感謝。

今年1年、有難うございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね♪
・・・・・といいつつまた明日書くでしょう(笑)。

つぶやき | 00:05:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんこんばんワワーン♪
こちらこそたくさんコメント頂き、1年お付き合いありがとうございます!(><)
ほんと、keichanさん、ねねたんと出逢って1年以上が過ぎましたね!
でももっとずっと前から知ってるような、不思議な感じです(笑)
ねねたんとロン坊、まるで兄妹のような気さえしちゃうもんね~♪(゜▽゜)チョーシノリスギ?
私もkeichanさんのblog、ほんと楽しませて頂いてますよ~~♪
来年もぜひぜひ、仲良くしてやってくださいまし~~~(≧∀≦)

リニューアルお引っ越し、めちゃくちゃ楽しみだ~っ!!
夜な夜な準備、風邪ひかないように頑張ってちょ~♪(^o^)ノ
2007-12-31 月 17:41:29 | URL | hisato [編集]
hisatoさんこんばんみ(エッ,,,
一年、ほんとに早いですね!
hisatoさんやウィたん、シャンたん、ロン坊と出会ってかれこれもう一年経つ?
早いなぁ。
いつもくだらない記事に付き合ってくれてほんとありがとうございました!
それにhisatoさんのblogは日々の楽しみのひとつでした。
たくさんの更新ありがとうございました!
そんでもって2008年もどうぞよろしくお願いします!
暴走期待してますっ(≧▽≦)

明日も多分、おじゃますると思いますが、、、(笑)

そうそう、来年は私もFC2へ引越し、リニューアルをしようかと思ってます。今、夜な夜な準備中♪
2007-12-30 日 21:59:44 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

