■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年最後の。
今日は大晦日( ̄ω ̄)てか、やっぱ書いてるし。

ロン坊、今年もイロイロあったね。

      『そーでちね』
  画像 4388a

トイレ問題はほんと手をやいたぞ( ̄- ̄;)

      『ごめんたいでち』
  画像 4390a

もぅトイレで寝ないでね(- -)

      『それはむりでち~』
  画像 4392a

あっそ、じゃ、夏になったらトイレ撤去決定です( ̄ε ̄)

      『・・・・・・・・・がんばるでち』
  画像 4393a

よし( ̄^ ̄)

      『だからめぐすりはなしで。。。。。。』
  画像 4394a

それはムリでち~♪( ̄∀ ̄*)←お前がマネしても可愛くない。

でも、ちゃんと治してあげるからね。
もぅちょっとガマンしようね。

      『・・・・・・・・・は~~~~い』
  画像 4397a

うーん、やる気なさ満点やな。。。。。。。( ̄w ̄;)

まぁ、トイレと瞬膜炎の話が殆どだった1年でしたが、

意外に水泳好きだとゆーことが判明したり(笑)、

脱力系だとばかり思って油断してたら初脱走されたり、

ねずしゃんも3代目まで襲名させたりと、、、、、、

元気なやんちゃっぷりも成長した1年でございました(^^;)


やっぱり、望むことはただ一つ、来年も変わらず、元気でいてくれればいいなぁと。

そしてまた1年後も、ロン坊と一緒に2008年を振り返りたいですね(笑)。

でわ、今度こそ今年最後ってことで(笑)。

ロン坊の“にゃむ顔”で締めくくりたいと思います(^^)

      『みなしゃん、らいねんもよろしくでち♪』
  画像 4398a


フェレ日記 | 20:41:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

