■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新年。
皆さま、

明けましておめでとうございます!(≧▽≦)ノ

ワタクシは、いつものようにのんびり家で一人、迎えました(笑)。

ちなみに、“ガキの使い”観ながら携帯のメモリの整理してる間に、年が明けてた。。。。

1月1日になる瞬間を見逃して(?)、ちょっと悔しい新年でございます( ̄ω ̄)

って、またこんなどぅでもいいことを綴っていくとは思いますが(笑)、

なにはともあれ、2008年の始まり、、、、、、

今年もどーぞ、よろしくお願いしま~す<(_ _)>

つぶやき | 00:55:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ありがとうございます♪
RABBITさん、はじめまして&明けましておめでとうございます!
遊びに来て頂いて嬉しいです!(≧∀≦)キャ♪

ほんとニュージーっ子パラダイスですね~~~っ♪♪♪
早速拝見させて頂き、もぅヨダレが出そうなくらい興奮しちゃいました!(笑)←スミマセン ヘンタイで。。。。
ニュージー男子の魅力はたまりませんよねっ(^m^)

今年は元日から、またステキなおウチに出逢えて嬉しいです♪
ガンガンお邪魔しちゃうと思いますが(笑)
ぜひぜひどうぞ、よろしくお願いします(><)
2008-01-01 火 21:58:18 | URL | hisato [編集]
keichanさん、明けましておめでとうございますます~♪(≧▽≦)ノ
こちらこそ、今年も懲りずに仲良くしてくださいましまし~♪←ウザイ?ウザイ?
やっぱり年越しは夜更かしさんですねっ(笑)

ねねたんの彼氏にしてくれるんすかっ!∑(゜□゜)
こんなぼってりニブちんのロン坊をっ!
感激のあまり泣いちゃいそぅだわ。。。。。(T∀T)
あぁ~~~ねねたんに会いたい。。。。。←お前がか
後は若いモン同士で♪←トリップ

・・・・なんてちょっと取り乱してしまいましたが(笑)
ほんとにkeichanさん、ねねたん、旦那様とは、すごく近くに感じます(^^)
うまく言えないけど、ほんとにほんとに、感謝です!
今年もkeichan家にとって、ステキなステキな1年になりますように♪
2008-01-01 火 21:44:25 | URL | hisato [編集]
あけましておめでとうございます
はじめまして。
ヨウさんのところのコメントで、ニュージーっ子とあったので
ニュージーっ子大好きな私はいてもたってもいられず
遊びに寄せていただきました。

実は私のところもニュージーっ子だらけのおうちです。

よければ遊びに来てください♪

それでは、よいお正月をお過ごしくださいね。
2008-01-01 火 16:46:34 | URL | RABBIT [編集]
hisatoさん、あけましておめでとうございます(≧▽≦)
2008年もよろしくお願いします♪

我が家でロン坊はねねの彼氏ということになってたりします(未承諾
兄妹のように思ってくれてて嬉しいッ
それにそのほうがお嫁にいっちゃう心配もなくいい!!(マテ)

2008年もhisatoさん、ロン坊、同居人さんにとってすばらしい一年になりますように...!
2008-01-01 火 02:16:56 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

