■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ねずしゃん年。
2008年の幕が明け、皆さん楽しいお正月迎えてますか?( ̄∀ ̄)

我が家は、、、、、、、相変わらずです(笑)。

    『はむはむでち』
  はむはむ

初ショットがこれってどーよ。。。。( ̄  ̄;)スパイラルポーズ?

ロン坊、年末から換毛期に入りまして。

ふこふこもこもこになるのはいいんだけど、抜け毛の手入れが大変( ̄w ̄;)

そして寒さのせいか食欲旺盛、どんどん丸くなっていってるような(笑)。

てことで、運動しましょ、そーしましょ♪(゜∀゜)

     『あ、ねずしゃんでちっ』
  はっけん!

ほれほれ、こっちだよ~ん(  ̄o ̄)ノシ

     『まつでち~!』
  いくでちっ

こんだけ近いのに、なかなか飛びつくのを躊躇するトコロが、ニブちんなのよね(笑)。

     『ちゅかまえたでち~!』
  げっとでち!

あい、オメデトウ~♪( ̄∀ ̄)野獣顔。

お手手はしっかりしてるけど、下半身が全然踏ん張ってないゾ(笑)。

そう言えば、今年はねずしゃん年。
ボロボロにされちゃ、なんか悪い気がしちゃうね(笑)。

ロン坊、楽しいのはわかるけど、お手柔らかにお願いしま~す(^^;)

フェレ日記 | 02:16:25 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
舞ままさん、あけましておめでとうございます!!(≧▽≦)
もちろん覚えてますよ!!お久しぶりです!
こちらこそ、覚えててくれたんですね~っ、嬉しいっっ♪♪
突然前ブログが消滅しちゃって、挨拶も出来ずスミマセンでした~(TдT)
またこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです!!
今年も宜しくお願いします~♪(^o^)ノ

抜け毛に負けず(笑)今年も舞ままさんにとって素晴らしい年になりますように♪♪
2008-01-03 木 11:37:28 | URL | hisato [編集]
新年おめでとうございます。
ちーのママ改め舞ままです。
覚えていらっしゃいますか?
ロン坊の愛らしさにメロメロにされつつ、カキコはお久しぶりです。
ウチの子も抜け毛すごいです~。
出かける前はコロコロは必需品。
2008-01-03 木 02:51:30 | URL | 舞まま [編集]
ヨウさん、明けましておめでとうございます~♪(≧∀≦)ノ
こちらこそ宜しくお願いします♪

うふふ、笑い納めと笑い始めはやっぱりガキの使いでしたか~(笑)
てゆーか、旅行中の換毛期は大変ですよね(^^;)
でもそれもいい思い出、、、、、、と前向きにいきましょう!( ̄▽ ̄)
ふこふこじゃないと雪が積もる寒さには勝てませんし♪

ねずしゃん、3代目もすでにお目目のフチが取れちゃってますんで、、、、
こうなったら、何代目までいくか記録を狙いたいと思います(笑)
2008-01-02 水 22:34:56 | URL | hisato [編集]
明けましておめでとうございます!
今年も壱姫共々よろしくお願いします♪

ちなみに私もガキの使い見てましたよ~(笑)
うちの子もロンくんと同じく換毛期で、山口に来てまでコタツ布団に付いた抜け毛をせっせと取ってます^^;
この一年でねずしゃんが何代目まで襲名されるのか、楽しみですっ(≧▽≦)
2008-01-02 水 16:50:29 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

