■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
逃避中。。。。。
さて、一夜限りの再結成をすることになった元バンド。

実は、LIVEをね、2回やることになりまして(- -)1月と2月。

・・・・・・・一夜限りじゃねーじゃんか(笑)。

要は、みな1年半のブランクがあるから、久しぶりのLIVEで成功するワケないと( ̄ε ̄)まぁね。

で、もし不完全燃焼になった場合の為に、保険でもぅ1回。。。。。。

まったく、、、、、潔くないとゆーか( ̄  ̄;)
最後の最後、失敗してコケたって、それはそれでバンドの集大成ってことでいーじゃんね。

でもまぁ・・・・・・LIVEが出来るのは嬉しいんだけど( ̄w ̄)どっちじゃ。

それに、3年もやってると、それなりに曲数もありまして。

あれもしたい、これもしたい、って言ってたら1回のLIVEじゃ収まらない。
ワンマン出来るような人気があったワケでもないし(笑)。

んが一応、建前上は 「お世話になったLIVE HOUSEが2つあるから♪」
・・・・・ってことになってるんですけどね(笑)。

ちなみに、このバンドはドラムがおりません( ̄  ̄)
全てリズムマシーン。

で、マシーンの使い方はオイラしか解らないので、夜な夜なパターンの作り直し中。。。。

これがまた、、、、、めんどくさいのである。。。。。(´Д`;)

機械相手なもんで数字とにらめっこ。
いくつもの基本リズムパターンが頭の中でごっちゃごちゃ。
オカズを何度も作り直して。
とかなんとかやってたら、拍数間違えるし。。。。。。

・・・・・やってられるかぃ(-ω-;)

てことで、こぅしてブログを書いて逃避中なのである(笑)。

でゎ、メンバーのスタジオ練習風景でもどーぞ↓

   スタジオ

肖像権無視で公開(笑)。
ま、本人が「撮って」って言ったんだから別にいい( ̄  ̄)テキトー。

さて、LIVEまで1ヶ月切ったし、また今宵も頑張りますかね。。。。。

音楽 | 23:42:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

