■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
ごはんタイム。
ロンた~ん、ご飯ですよ~( ̄∀ ̄)

      『は~~~いでち~~』
  とことことこ

イイ子だね~、はい、こっちこっちだよ~( ̄∀ ̄)

      『まってでち~~』
  てけてけてけ

じゃあ、おウチの中に置きますよ~( ̄∀ ̄)

      『わかりまちたでち~』
  ごはん~~

ほーら、ご飯置くから、ちょっとどいててね~( ̄∀ ̄)

      『ごはんがあるのにたべれないでち。。。。』
  えっと~~

・・・・・いや、そこまで離れなくていいんだよ~。。。。( ̄∀ ̄;)

      『あっ、こっちからいけるでち~』
  みつけたでちっ

そうです、おりこうさんですね~( ̄∀ ̄)

      『おいしいでち♪』
  あむあむ

・・・・・・・は~い、ちゃんと中に入ってから食べなさいね~( ̄∀ ̄;)

ご飯をあげる時のいつものやりとり。。。。。

皆さんのおウチではどんなですか?(笑)

フェレ日記 | 23:05:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

