■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
正月休み。
ちょっと遅い正月休み。
昨日、恒例の日帰り帰省してきました( ̄w ̄)

いつも実家に帰るのは平日で、みんな仕事と学校だから、殆ど両親としか会わないんだけど。

今回はギリギリ冬休みだったので甥っ子とも1年ぶりに再会。

なんかねぇ、、、、、めっちゃデカくなってて驚いた( ̄  ̄;)

子供の成長って、自分の歳を実感させられますな(笑)。

あと、生後4ヶ月の姪っ子とも再会。

もぅしっかり目も見えてるし、あやすと笑うし。

・・・・・・・・可愛いじゃないか♪( ̄∀ ̄*)

いつも滞在時間は短いんだが、今回はなかなか帰りたくなかったりして(笑)。

そして実家の愛犬、レイくん↓
 レイ

おそらくプードル、推定10歳くらい・・・・かな( ̄w ̄;)
迷い犬だったので定かじゃありませんが(笑)。

実家に来てもぅすぐ4年?
私が福岡に住んでる間に飼い始めたので、初めて対面した時吠えやがったけど(笑)。

今はちゃんとシッポ振って迎えてくれるようになり。

首とか肩とかマッサージしてあげたら、トロ~ンとチカラが抜けて寝てました(^m^)

まぁ、あとは特に他にやることもなく。
平日、しかも日帰りだから友人とも会えないし。

家族と談話して、ちょろっと車でウロウロしただけの帰省。

何にもない田舎。

変わったな~、とか、変わんないな~、とか言いながら(笑)。

でもやっぱり、ところどころ昔と景色は違っても、、、、、懐かしかった。

なんか、ほわ~んとした感覚で、子供の頃を思い出したり。

歳のせいか、今回は珍しくノスタルジックに育った町を眺めてました(^^;)

さぁ、また明日からガンバロウ☆

つぶやき | 02:56:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。