■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もふもふしっぽ。
      『・・・・・・これはなんでちっ!?』
  っ!?


      『ななな、なんでち!?』
  なななっ!?


      『とと、とりあえずはいってみるでち。。。。』
  カサカサ。。。


      『でもやっぱりコワイでち~~』
  ガサガサガサっ

ロン坊、見慣れないものにしっぽ爆発( ̄m ̄)見事だね。

同居人が買い物した後の袋を、リビングに置いてただけなんですが。。。。。

袋は好きだし、初めて見たワケでもないのにさ( ̄ω ̄)

・・・・何をそんなに興奮してるんでしょーか(笑)。

でも、しっぽ爆発ってシャンに追いかけられた時以来のような。。。。。( ̄  ̄)たぶん。

でもこの後、放心状態の顔で、ポテポテと自分の部屋に戻って行った。

何すんダロ?(゜ε゜)と追いかけてみたら。。。。。。。

       『・・・・こわかったでち。。。。。。』
  ふぅ~。。。。

なぜか、いつも遊ぶ箱の後ろに隠れていきました(笑)。

ロン坊なりに、落ち着こうとしたんですかね(≧m≦)カワイイヤツ♪

なかなか見せないしっぽの爆発。

挙動不審のロン坊をよそに(笑)、もふもふ感をたっぷり楽しませて頂きました♪( ̄∀ ̄)えへ。

フェレ日記 | 23:26:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

