■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ダブルストーカー?
昨日は歯石取りに行ってきました( ̄  ̄)

アレってさ~、、、、、もぅちょっとこぅ、痛くないようなやり方ってないのかねぇ(笑)。

ま、しっかりケアしろってことですよね。。。。。(- -;)

それはいーとして。

ロン坊は結構、私の行くトコ行くトコついて来る。
つっても追いかけてくるってほどじゃなく、見えなくなったら探す、とゆー程度( ̄w ̄;)

ひとり遊びも多いくせに、誰もいなくなると寂しくなって、誰かが居るトコロに来るんだよね(笑)。

      『そ、そんなんじゃないでち。。。。。』
  ちょこん

いや、もぅバレバレですから( ̄。 ̄)ほら今も。

さっきまでひとりで遊んでたんで、後片付けの為台所に行ったら追いかけてきた(笑)。

      『ちがうでち!ここであそぶからでち~!』
  ごろ~ん

ふーん、じゃあお母ちゃん行っちゃうよ?( ̄  ̄)

      『ま、まってでち。。。。。』
  んしょっ

起き上がれてないぞ( ̄- ̄;)腹筋つかいなさい。

でもまぁ、ついて来てきれるのは嬉しいですよね(^^)

これがウイたんなら足元カリカリ、シャンなら突っ走って来てよじのぼって来るんだけど(笑)。

ロン坊の場合、姿が見えたトコロで安心してぺたりんこ(- -)

近くまで来ても、ごろ~んと転がって、何しに来たのかよくわかんなかったりする。。。。

だから、“おそらく” 追いかけて来たのであろう、という勝手な推測なんだが( ̄ω ̄)

お母ちゃんが好きなワケじゃなくて、単に寂しがりやなだけだったりして(笑)。

うーむ、真相はどぅなんだ、ロン坊よ( ̄  ̄)

       『ないしょでち♪』
  ふふ~ん♪

んもぉ~、いけずぅ♪p(≧ε≦)q←ヘンタイ。

まぁいーや、真相はどぅあれ、目の届くトコロにいてくれる方が安心だもんね♪
ロン坊から来なくっても、オイラの方が殆どストーカーしてるし(笑)。

お互い追いかけ回しながら、今日も楽しい我が家です( ̄∀ ̄)

フェレ日記 | 23:18:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
keichanさんこんばんぴー♪←イミフメイ
そうだよぉ、歯石取りとは言え、あんなグリグリやんなくたっていいのにねぇ。。。。(´д⊂)
定期的にやれって言われるけど、あぁ憂鬱。。。。

物陰からこっそり、、、、、それも嬉しいじゃないですかぁ♪(≧∀≦)キャワエ~
ねねたんもちゃーんと追いかけてきてくれてるんですよぉ♪
ママが見える位置にいるってゆーのが、やっぱ可愛いトコなんだよねぇ(^m^)
いろんな“ママストーカー”がいて、、、、
う~ん、イタチってサイコーですな♪♪
2008-01-14 月 01:03:13 | URL | hisato [編集]
こんばんわ♪
歯石取り、やっぱりアレ痛いですよねっ(涙)
よくがむばったっ。

トコトコついてくるロン坊かわいいですねぇ(≧▽≦)
うちの場合はっと気が付くと物影からこっそり見られてることが多い。。。
この差はなんだー・゚・(ノД`;)・゚・
2008-01-13 日 22:42:47 | URL | Keichan [編集]
舞ままさんこんばんわん♪

両肩にフェレ!そして足元にも、、、、、あ、いかんヨダレが。。。。( ̄¬ ̄)
3フェレもいるなんてパラダイスですね~♪いーないーないーな~♪♪♪
確かに丸のみしちゃいたいですよねっ(笑)
ロン坊もぜひ♪、、、、、でもきっとハラでつっかえちゃうケド。。。( ̄∀ ̄;)

にしても、「なにしてんの~?」って肩から見てるなんておりこうさんだぁ♪
足元で見つめてる子は、両肩占領されて行きたい気持ちを抑えてるのかも♪(^m^)
あぁぁぁ想像しただけでメロメロでございます。。。。。
たくさんいると、いろんな甘え方の個性を味わえて、、、、ステキ♪←ヤッパリヘンタイ
ほんとフェレって、意外と甘え上手で困りますね~(≧∀≦)キャ♪
2008-01-13 日 21:58:15 | URL | hisato [編集]
こんにちは。

ウチの子も付いてきますよ~。
可愛いですよね~。
もう、頭から丸飲みしたいくらいに~~v-238
その上、じーっと見つめてきたりして…
可愛すぎて、ふらふら…してしましますv-10

ウチは今、3フェレなんですが、それぞれ違いますよね。
甘え方。
ロン坊タイプの見つめてくる子とウィ&シャンちゃんタイプの登ってくる子と居ますが
登りタイプは、ちと邪魔ですが、(キッチンなので)
なにしてんの~?とばかりに肩で茶碗洗ってる母の手元を見てます。
それが両肩に居るんですから、大変v-238
おまけに足元でじーーっと見つめてる子がもう1本…。
ああ、幸せ…。

すみません。力いっぱい惚気てしまいました。

ロン坊の足元ゴロン…。
可愛いな~。
頭から丸飲みしてもいいですか~~?(笑)
2008-01-13 日 13:48:16 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

