■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
夢判断。
寒い毎日、でも天気がいい日は気持ちいいですねぇ。

とか言って、休みだからって昼過ぎまで爆睡(笑)。

そうそう、この前ですね、、、、、なぜか号泣しながら目が覚めた( ̄  ̄;)

ロン坊じゃあるまいし、滅多に寝言なんか言わんのだけど(笑)。

でも起きた瞬間、はっと我に返り、今見てた夢の内容もすっかり忘れちゃった。。。。(゜∀゜;)あれ?

起きたらケロッとしてしまったので、何やってんだ。。。。。と普通にご飯食べたけど(笑)。

なんかこぅ、最初すんごく怒ってて、でもおさまんなくて、しまいにゃ泣いた、、、、
よーな気がする(- -)

あんまし滅多にないことなんで、ちょっくら夢判断を調べてみやした。

そしたら、
怒る夢は、『強いられてる我慢や困難を打ち破るエネルギーが高まっている暗示』、
泣く夢は、『心のしこりやこだわりを解きほぐしてくれる作業、状況が好転する前兆』、
らしい。。。。。

うーむ、どんだけの打ち破らないかんカベが立ちはだかっとんじゃろ。。。。(- -;)
てゆーか、号泣するほどしこりが溜まってんのか私は?( ̄ε ̄;)

目覚めが悪かったら逆の意味にもなるんだって。
まぁ、一応ケロッとして起きたからヨシとしますか(笑)。

      『ぼくもしらべてほしいでち~』
  ごろごろ

う~ん、確かにロン坊の寝言もスゴイからやってみたいけど(^^;)

いかんせん内容がわからんもんで。。。。。( ̄∀ ̄;)占えません。

別に完全に信じてるワケじゃないけど、結構たまに調べると面白いですよね。

ただ、内容を忘れないよーに。。。。。ダジャレじゃないよ(笑)。

つぶやき | 18:00:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うぶぶぶっ!(≧ε≦)
それは~、、、確かにゆーこと聞かないパン生地ですな。。。。(爆)
なかなかスゴイ夢を見てらっしゃるのねん(笑)
てゆーか旦那様の反応がめっちゃ気になる~っ(^m^;)

ほんとロン坊やねねたんの夢もわかったらいいのにね~♪
最近毎日“キュッキュ、キュッキュ”言ってるから、解決してあげたいんですけどね(笑)
2008-01-15 火 20:46:46 | URL | hisato [編集]
hisatoさんこんちゃー!
夢判断、、、面白そう(´∀`*)
最近、私が見た夢、
パン生地をこねてる夢だったのですが、これがなかなかゆーことを聞かないパン生地で、
ハッと目が覚めたら、隣で寝てる旦那の顔をこねてました。

ロン坊の夢、気になりますなー♪
やっぱりhisaママでてきてるんだろうナ(≧▽≦)
2008-01-15 火 19:19:58 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。