■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またしても。
毎日寒いっすな~(´ω`)

この冬に初めて丹前(はんてん?どてら?)を買いました( ̄w ̄)ぬくぬく。

その辺に置いてても、ロン坊のもぐりっこ遊びに利用できるしぃ(笑)。

・・・・・・・・なんて思ってたら。

丹前の内側、いつの間にか1円玉ハゲが。。。。。( ̄д ̄;)またしても誤食。。。。

さっき同居人が気付いたんだけど、今日はまだ遊ばせてないし、、、、、、

いつ食ったんじゃお前はぁ~~~~(Ф皿Ф;)

       『どーかしたでちか?』
  はいでち?

もぅ時効か。。。。(- -;)覚えてないよね。。。。

食ったばかりならヨダレが付いてるはず。
でもカラカラに乾いてたんで、昨日以前にやっちゃったんだろな~。

ンコは別に普通だった、、、、、よね。

とりあえず吐いたりした形跡もないから、喉や腸でつっかえたりはしてないよーだ(´д`;)ほっ。。。。

まぁ大量に食べてなくて良かったけど、、、、、、あぶないあぶない。

誤食っ子やから、気をつけないと( ̄- ̄;)

最近全くなかったので、久々にオロオロさせられました(^^;)

てゆーか。。。。。

ほんと懲りないヤツだな~~~(><;)

      『なんでおこられてるんでち。。。。。』
  ぷー。。。。

別に怒ってないダロ( ̄ε ̄)でも だらりんの刑。

まぁ無事だったから良かったけど、ほんと誤食はコワイですもんね。

オイラも反省(- -;)ごめん。。。。

てことで、今から丹前の1円玉ハゲ縫合手術でもやりますか。。。。。(笑)

フェレ日記 | 22:12:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
keichanさんこんばんみ~♪
およよっ!ねねたんもやっちゃったか!!( ̄□ ̄;)
イイ子なねねたん、よっぽどお腹がすいてたのか。。。。。
それとも何か、気に食わないことでも。。。。?(´ω`;)
誤食はね~、ひどいと吐いたりンコが出なかったり、もぅほんとコワイっすよね。。。。
それでも変なモン食いたがるんだから、わかりまへんな(- -;)

丹前はいいよ~♪
寒いと家の中のコトもやるのが億劫だから(笑)
なんとかコレで、冬を乗り切っていこうかと思っちょります( ̄∀ ̄)
2008-01-20 日 21:42:28 | URL | hisato [編集]
舞ままさんコンバンチャ♪
先代のお子さんは誤飲っ子でしたか~(´w`;)
今のコ達は大丈夫なのかしら?
今回はイタズラ程度でしたが、ほんとハラハラしますよね。
おかげでケージの中にはたやすくモノが置けない(笑)

 『気をつけるでち~(>w<)』
と舞ままさんに言われてロン坊も反省したようです(^^;)
2008-01-20 日 21:33:04 | URL | hisato [編集]
うぃ~っす('◇')ゞ
誤食はほんと怖いですよね。
我が家も一度あったんだよ(涙)
はやめに気づいて、特に異常もなく良かった!

丹前、私も持ってましたよ♪
あったかぬくぬく(≧▽≦)
また欲しくなってきたーv-398
2008-01-20 日 15:14:10 | URL | Keichan [編集]
こんばんは。

誤飲は怖いですよね~。
ロン坊何事も無くて良かったー。

ウチも先代の子が誤飲っ子だったので
ものすごく気を使ってました。
ハンモもビニール製だったし…。

ロン坊、もうママに心配掛けたらダメだよ~。
2008-01-20 日 04:09:24 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

