■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
ものぐさイタチ。
ロン坊、換毛期のせいか、必ず寝起きにやることがあります( ̄  ̄)

      『うぅ~んでち~~』
  ぐりぐり


      『もちょっとこっちがわでち~』
  ぐりりり~

ケージの格子に押し付けて、頭?背中?を掻く。。。。。( ̄- ̄;)

上下、左右にとゴリゴリぐりぐり、、、、、結構面白い(笑)。

ちなみに上から見るとこんな感じ。

      『なにみてるんでち?』
  あっ

な、なんか頭のカタチが変ですけど。。。。( ̄д ̄;)

      『あぁ~きたきたでち~』
  ご~りご~り

あぁ、、、、、悦に入って顔がイっちゃってるよオイ( ̄∀ ̄;)

普通は、のそのそハンモックから降りたり、どばばっ!!とイキナリ飛び起きたりして、
シャカシャカシャカーっと掻きまくったりするモンですが。

全く、こんなモノグサなやり方まで思いついてぇ~( ̄ε ̄;)

      『ふぅ~きもちよかったでち♪』
  のび~ん

はぁ、、、、、それはそれは( ̄ω ̄)よござんした。

      『さてと、あそんであげまちよ』
  あそぶ?

あ、あぁそう。。。。。(- -;)遊んでくださいじゃないのか。

まぁ確かに、体型的なのか自分で掻こうとしても、よくコロリ~ンと転がってるしな。。。。。

後ろ足を頭に持ってこうとすると、届かずにくるんくるん。

だからロン坊なりに、ちっちゃいノーミソで考えた策なのだろう(^^;)

つってもウイたんとシャンは、ちょっと踏ん張りづらくても自力で頑張ってたけどね(笑)。

でもきっと、ロン坊だけじゃない。。。。。。。ハズ?(゜∀゜;)

フェレ日記 | 23:53:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんうぃぃっす♪
やーん、ねねたんもしゅりしゅりしてくるのねん♪(≧∀≦)
ロン坊も手を出すとぐりぐり押し付けてくるけど、オイラが手の位置をコロコロ変えるから、
やっぱ格子の方がいいみたいで(笑)
ねねたんはママの手が気持ちイイんだろうね♪
ちっちゃい後頭部、、、、、うっとり~♪(´∀`)
2008-01-21 月 21:12:29 | URL | hisato [編集]
うぃえっすぅ♪
ロン坊、なかなか器用ですなぁ(笑)
のびーんのお写真、
そのまま落っこちちゃうんじゃないか心配になったけど、
きちんと姿勢整えてるところがいいね!
うちのも、寝起きナデナデすると、
後頭部しゅりしゅりしてきます(*´∀`*)
ちっちゃな後頭部に、うっとり♪
ロン坊のケージから若干はみ出てる後頭部にもうっとり♪♪
2008-01-21 月 12:11:36 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

