■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
叶わぬ夢。
冬好きのオイラも根をあげるこの寒波。。。。。( ̄  ̄;)
ちょっとハラも立ってきた(笑)。

ロン坊は寒くないか?

     『さむいでちよ』
  もぞもぞ

んじゃお母ちゃんトコ来て暖まってもいいぞ?(゜∀゜)コイコイ♪

     『えんりょするでち』
  ふぁぁ~

なにその顔は( ̄- ̄;)不服?

ロン坊のふこふこ感とぽよぽよ感を楽しもうと思ったのにぃ。。。。。

だんだん抱っこしても暴れたりはしなくなったけど、やっぱ長くはムリなんだよね( ̄ε ̄)

未だ腕の中で寝てくれたのは一度だけ。

昔誤食して体調悪くした時に、やたらしがみついてくるので抱っこしてあげたら。

『しゅん。。。。』とした顔でスリスリ体を寄せながら、すーっと眠ってくれた。

まだロン坊が来て3週間も経たなくて、ちょっと警戒してた頃だったんだけど。

やっと飼い主と認めてくれたのか~と嬉しかったりもして( ̄w ̄)←病気中だろーが。

あの時のしおらしさはドコいった?(- -)

     『そんなことしたでちか?』
  はて?

くそぉ、証拠がない。。。。。( ̄ω ̄;)

まぁ病気になられるのはヤダし、そっけないのも元気の証か。。。。

つっても 「じゃーいいよ」ってその場を離れると付いてくるんだけどね(笑)。

んが、抱っこすると 『はなせぇ~』 だもんな(`д´)=зどないやねん。

こんな寒い日は、一緒にあったまろうね♪・・・・なんてのは叶わぬ夢なのか( ̄  ̄)ちぇ。

ロン坊湯たんぽ、実現にはほど遠いようです(笑)。

フェレ日記 | 22:46:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんこんばっちー♪
やったぁ証人いたぞぉ!(≧∀≦)ノ
そぅ、あん時の『抱っこしてぇ~』は何だったんだろ~( ̄ε ̄)
んが、頼りにしてもらえてたら、それも嬉しいっすな♪

拒否られてる気分って!(笑)
確かに寒過ぎて、ねねたんも震えちゃうよねぇ(´∀`;)
よけい抱きしめたくなるじゃないか~♪♪←オット ヨダレガ。。。
ねねたんとロン坊、一緒に寝んねしたらほっくほくなのに♪
でもロン坊の圧迫感に、、、ねねたん怒るだろうな~(^m^;)アリエル。
2008-01-24 木 22:02:22 | URL | hisato [編集]
こんにちゃわ♪
昨日、雪ふったよ雪ーっ!!寒いっすよねぇ~。

そっけなくても元気が一番!確かにそうですよね♪
誤食事件の時に助けを求めてhisatoさんにしがみついてきたロン坊、、、覚えてるどー。
いざというときは頼りにされてるって事ですな♪

ねねは冬、私が抱っこすると、震えだすんだよ、、、、(涙)
体全身で拒否られてる気分が味わえます!!
ロン坊ゆたんぽ、ねたんぽであったまりたいなぁ~
すぐねむっちゃいそうだね(笑)←オマエガカ!
2008-01-24 木 13:16:28 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

