■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
LIVE終了。
え~と、先日、1回目のLIVEが無事(?)終了しました( ̄。 ̄)ふぅ。

正直、出来は、、、、、、、、、、、散々たるモンでした(爆)。

どれくらい散々かとゆーと、、、、、、打ち上げする気にもならなかったくらい( ̄  ̄)即帰宅。
てゆーかワタシは次の日仕事だったんで、元々帰るつもりだったけど。

いや~、何がそんなひどかったかと言いますと。

・・・・・・・・ヘルプくん、本番でガンガン間違えちゃったのよね~(^^;)

前日の練習までは出来てたことが、本番で見事にぶっとび(笑)。

しかもテンポがおっそろしく速い!!
歌詞なんか早口言葉ですよもぅ( ̄  ̄;)ラップ?

あまりの状態に、本番中にも関わらず歌いながら手で「落とせ!」とジェスチャーする始末。

メンバーも普通ステージングは激しいけど、速すぎてドラムに合わせて弾くのに必至(笑)。

LIVE後半なんか、間違えまくりの状態にメンバーはだんだん怒りのパワーが爆発して(笑)、
ハジけるとゆーより壊れておりました。。。。( ̄▽ ̄;)オ~イ?

そうそう、ラストの曲、最後の盛り上がり部分で思いっきりドラムが終わろうとしちゃって。
Gtが、ガッと振り返り「まだ!!!」って叫んだ( ̄▽ ̄;)・・・・・LIVE中ですよ?

まぁイロイロありましたが、それはそれでLIVEの醍醐味とでも言いましょーか( ̄w ̄;)

ヘルプくんもすごく緊張してたようなので、仕方ないかなと。
あ、もちろん誰も彼を責めたりはしてません(笑)。

血の気の多いメンバーがヤバイかと思ったが、何とか抑えてくれたし(^^;)
つっても飲みに行ったらヤバそうだったので即帰った、と(笑)。

・・・・・・なんか殆ど愚痴とゆーか言い訳のLIVE報告だな(笑)。

でも一応個人的には楽しめました☆

本番直前。
  グラムロック?

相変わらずのレトロな衣装。。。。( ̄  ̄)年代バレるな。

とりあえず、いろんな意味で面白いLIVEでしたね( ̄w ̄)

てことでLIVEもあと1回、頑張ります。
・・・・・・・リズムマシンで(笑)。

音楽 | 20:50:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いやいや~、お恥ずかしい限りで。。。。。。。
褒めて頂きありやとっす~(T▽T)

やっぱ付け焼刃じゃムリですわな(笑)
でも頑張ってくれたのは確かなので、感謝は感謝です。
穏便に爽やかに、お疲れ!とお別れしましたヨ(笑)
ちょっと情けないLIVE報告になっちゃったけど(^^;)
とりあえず久しぶりで楽しめました!
ありがとございました♪次がんばるっす!(≧∀≦)
2008-01-29 火 20:47:46 | URL | hisato [編集]
うひょー!!!
生hiーさま??!!
レトロさがまたいいよ!!!いやまぢで!!!!
普通にかっこいい感じよ!

ヘルプマン、一ヶ月頑張ったのに残念だったね(ノД`)
私もここぞという時に弱い人間で、いや、ここぞという時以外もあやしいが、、、うーん、、、へるぷまん、、、、、。
でも、hiー様が楽しめたならそれが何よりっす。

hisatoさんお疲れ様です♪
2008-01-29 火 12:45:16 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

