■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
模様代わり。
LIVEの影響で、首と腰がめっちゃ痛い。。。。。

次の日の仕事は、これでもかっつーくらい眠いわきついわ。。。。。
老体にムチ打つのも程々にせねば、、、、と実感した次第です(- -)

さて、PCのロン坊の写真を整理していて、ふと気付いたことが(・_・)ん?

夏頃の後頭部。
  うろうろ。

で、今の後頭部。。。。。
  がりがりしたい。。。

換毛期による毛代わりで、まっ白じゃ~ん( ̄w ̄;)

だから余計ぽよよんとして見えるのか(笑)。

なんとか抜け毛はおさまりました。

こうなると殆ど抜けないのが不思議( ̄  ̄)なんで?

てゆーか冬の換毛で白くなったけど、夏になったらまた戻るのかねぇ?

ウイたんはセーブルでそんなに変わらなかったんだよね。

シャンに至っては、全くと言っていいほど抜け毛がなかったからなぁ。
毛の生え方がモヒカンみたいになったことはあるけど(笑)。

だからサウスポイントのロン坊で、初めて実際に模様変わりを見た(゜∀゜)ワーイ。

微妙な色合いって変化が出やすいのかな。

なので次の換毛期がちょっと楽しみかも(笑)。

フェレ日記 | 01:36:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そう、なんか変だな~と思ったら、まっ白になってましたぁ~♪
さすが膨張色で(笑)、さらに丸く見えるんだよね~。
やっぱねねたんも変わんないのか!(゜∀゜)
セーブル系は濃いからかなぁ?
毛代わりの楽しみ、見つけられてちょっと嬉しいっす♪

シャンのモヒカン、写真あったけどPCない時で昔の携帯しか保存してないからな~(^^;)
探してみますね~( ̄∀ ̄;)キタイシナイデ。。。。
2008-01-29 火 21:04:18 | URL | hisato [編集]
おおお~~!
見事に真っ白毛代わりだ~!!
夏毛もかわいいけど、冬毛のぽよよんっぷりが
か~なりラブリー♪
ねねはウイたんと一緒でかわらんなぁ。
ちょっと濃くなる程度かしら?
手間がかかる換毛期に楽しみがひとつ追加されて良かったですね♪
シャンたんのモヒカンっぷり、お写真希望です(*´∀`*)ノオサシーン
2008-01-29 火 12:32:21 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

