■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ロンたん臭。
ロン坊はあまりイタチ臭がない気がするんですが。

でも同居人に言わせると “ロンたん臭” なるモノがするらしく( ̄  ̄)なにソレ。

だんだん私も “ロンたん臭” まみれになっていってるらしい(笑)。

まぁ私ゃニオイには鈍感なんでちっとも気にならないけど。

てゆーか全然臭くないもんねぇ、ロン坊~( ̄ω ̄)

      『あいでち』
  ぽてん。

ちょっとたまにンコ踏んじゃう時もあるけど。。。。。(- -;)

      『いわないででち。。。。』
  ・・・・・。

だ、だいじょうぶだよ、ちゃんと拭いてるし。。。。( ̄w ̄;)落ち込むな。

      『きをつけるでち。。。。。』
  しゅん。

な、なんだ、そんな殊勝な態度したことないダロ( ̄д ̄;)珍しい。。。。

・・・・・・なんてね、ただまぶしい顔なだけだけどね(笑)。

でもほんと、私が鈍感すぎるのか、ニオイはキツくないので助かる。

ウイたんもシャンも、結構フェレ臭はしてたもんね。

だからお店行ってフェレっ子達の元祖なニオイを嗅ぐと、なんだか懐かしい( ̄∀ ̄)

とかなんとか思ってると、お風呂のタイミングがわからなくなるんよな(笑)。

既に前回のお風呂がいつだったのか忘れてたりする。。。。。

てことで近々シャンプーしましょかね(^^;)

フェレ日記 | 23:57:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんアンヨ拭いてくれるのきゃー??(゜∀゜)/ ワーイ
まだたまにスノコの上でやっちゃうんだよ~。
お陰で『ウンコフミオ』とゆー不名誉なあだ名がついちゃったよ(笑)

ロンたん臭はね~、なんだろ、イタチシャンプーにフェレ臭が混ざって、
まったりとしてそれでいてしつこくない。。。。。。(笑)
同居人もウイ・シャンよりは臭くないって言ってるけど。
オイラにしてみりゃ薄めのムスクみたいで、すんごくイイニオイ♪(´∀`)←ドンカン
ひとりっ子だからかな?
多頭飼いならもっと目立つのかもね~。
ねねたんもイイニオイそぅ。。。。。( ̄w ̄)ジュルリ♪
2008-02-02 土 21:40:08 | URL | hisato [編集]
ぬおーっΣ(゚Д゚)
『いわないででち』のお写真、
ドキッv-238ってしちゃったよ~!!
私がンコ踏んじゃったアンヨ拭いて差し上げるわ~~~!!
むしろ拭かせろ?そんな気持ちに、、、(´д`*)
ロンたん臭かぁ。
こおばしい系?詳しいレポ希望デス♪
(最近、図々しい、、、?)
2008-02-02 土 19:10:41 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

