■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お風呂の日。
昨日はロン坊お風呂の日( ̄w ̄)

久しぶりのほよほよ泳ぎが出来てロン坊もご満悦♪

って、また写真撮るの忘れたけど。。。。。。(笑)

あがりたいかな?と思って湯ぶねから出すと、立ち上がって中に入りたいポーズ( ̄∀ ̄;)あら。

にしても、泳いでる時に手を差し出しても無視するくせに。

8の字に手を動かしたりすると、ほよほよ追いかけてくる(笑)。

そんなこんなで今回は長めのお風呂になってしまった( ̄ε ̄)ふー。

毛づくろいも終わりふこふこになったら。。。。。。。

      『くかー。。。。。』
  すやすや。。。。

すぐにおやすみなさい。。。。( ̄m ̄)まんまる。

たくさんほよほよして疲れたもんね♪

ニブちんロン坊の得意科目、ほよほよ泳ぎを満喫した1日でした(^^)

フェレ日記・お風呂 | 22:36:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほよほよらんでぶー!!(◎▽◎)くぁ、くぁわいいっっ!!♪
ねねたんに教えてあげれることが一つでもあって良かった(笑)
一緒に入ったらどんなに可愛いだろ♪
ロン坊が泳いでるトコ見たらマネしてくれるかなぁ?
いや、逃げるつもりで泳いでたりして(^^;)
でもねねたん、ほよほよは楽しいゾ~♪
まぁ、ロン坊はぷよぷよだから浮きやすいのかもしれんけど。。。( ̄w ̄;)
いつかねねたんも目覚めてくれるといーな♪(´∀`)
2008-02-04 月 21:35:04 | URL | hisato [編集]
ほよほよ、、、。
ほよほよ、、、。

見たいっス(≧▽≦)
楽しんでる姿が見れるとこっちも楽しくなりますよね♪
特技:ほよほよ、いいなぁ(´▽`*)
ねねにほよほよ教えてあげてってロン坊に伝えてくれろ!
ほよほよデート。
ほよほよらんでぶー。
ステキッ(☆∀☆)!!
2008-02-04 月 20:39:42 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

