■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しっぽボーン。
日ごと寒さがつのります~♪・・・・ってなモンで風が冷たいすな( ̄  ̄)

今度のLIVEはリズムマシンなので、またしても夜な夜な訂正をしている母です。

で、こないだGtが我が家に来て、いくつか修正をしておりましたんですが。

次の日、ロン坊を放牧したら。。。。。。

そいつが座ってた場所のニオイを嗅いで、しっぽボーン!( ̄w ̄;)どんどんふくらむ。

知らない人間のニオイに、なんだかあたふたと嗅ぎ回り。

暫くして、なぜか台所の方へポテポテ歩いて行き、隙間に入ってぺたりんこ。

なんだろ、落ち着く為なのか。。。。。。( ̄  ̄;)イミフメイ。

でもまた戻って来たら しっぽボーンなんやけど(笑)。

やっぱ一応、ニオイには敏感なのねぇ。

今日も久々に友人が遊びに来てたんで、同じ現象が。。。。。

それはいいんだけど、落ち着いてしっぽが元に戻ってたのに、なぜか、、、、、、

同居人のニオイを嗅いで、しっぽボーン!( ̄∀ ̄;)知らないヒトかよ。

「な、なんで!?ねぇロンたん、なんでっ!?」 と同居人はショックを受けておりました(笑)。

       『ちょっとまちがえたでち』
  えへへ。

いつもと違うニオイでもしてたんでしょーか(´m`)ほんとに忘れてたのかも。

とりあえず私に対してはなかったのでヨシとしよう♪
いや、もちろんそぅなったらロン坊のオツムに問題ありだが。。。。。。(- -)

こぅゆートコロを見ると、人間のニオイって動物にとってはもの凄く違うモンなんでしょうね~。

病院とか行っても全然普通なのにな。

ロン坊のちょっぴり敏感な一面を見て、ささやかな嬉しさを感じた今日この頃です( ̄w ̄)

フェレ日記 | 23:55:33 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
keichanさん、こんばんちわっ!
病院では抱かれても何ともないのにね~(^^;)
同居人へのしっぽボーンは爆笑しましたですよ(笑)
知らないヒト、シャンは平気だったけどウイたんはロン坊と一緒だったし。。。。
うーん、やっぱ我が家の家系?なんでしょか。。。。( ̄ω ̄;)

ねねたんは近付いてくれるのきゃー!?
しかもペロペロしてくれるのきゃきゃきゃーっ!?(゜▽゜)ノアタイモアタイモ!
恐がらずに寄って行く方がやっぱ可愛いよねぇ~♪
宅急便のおじさんにラブリンとはさすがだね!(笑)
『ダンボールのおじちゃんだ~♪』ってカンジ???(´m`)カワイイ・・・
もしkeichan家にお邪魔することがあったら、オイラもダンボール抱えて行くぜぃ~♪←マテ





かそーどさん、こんばんわぉ~ん♪
ロン坊はナイトになってくれるんでしょか~( ̄w ̄;)
飼い主に似て、小心者の恐いもの見たさなのかも。。。。。(笑)
ロン坊のオツムでは同居人もしっぽボーン対象みたいですし(笑)

ハルしゃん、リンしょろんは知らないヒト大好きっ子ですかぁ~(´∀`)イイナー
しかも愛想いいリンしょろん、、、、、激プリですぞっ!!
こりゃ~もぅメロメロ間違いなしだ。。。。。(ФωФ;)ハァハァ

でもきっとハルしゃんもリンしょろんも、何かあったら真っ先に行くのはかそーどママのトコロですよね♪
むしろママがいるから安心して、知らないヒトにも近づけるのかも♪
うーむ、動じない方法をロン坊に伝授してくだされ~(^^;)
2008-02-05 火 23:18:46 | URL | hisato [編集]
あらまっどうしちゃったのでしょ!
知らないニオイにビックリしちゃったのかな(゜×゜*)プッ
におっては避難して、また においに行っちゃうロンたんがかわいい♪
怖いけど確認しなきゃ~って感じなんでしょうねー
hisatoさんのナイトだわ♪
しかも父ちゃん泣かせるなんて、罪作りですなーヾ(´▽`)ノ


うちのムスメっ子らはお客さんにまったく動じませんよ(;´д`)トホホ
集金の人と会っちゃっても、人間の方が驚いてますわ~『え?ぇええ??』って。
特にリンしょろんなんて、愛想いいですし(イタチ見知りするくせにーorz)
そして何かおきたら、オイラをおいて逃げるに違いない…

相手を怪我させる事が無いから安心ですけど、本当にイタチかー?とか思っちゃいますよね( ´艸`)
2008-02-05 火 22:36:01 | URL | かそーど [編集]
ロン坊は意外と(?)人見知りしちゃうタイプなのかな?
hisaママ以外に反応してるとか?
うほーーーー!
かっわいいねぇ(*´∀`*)
パパンは切ないねぇ、、、(笑)
うちはねねのほうから近づいてしまいにゃ、ぺろぺろぺろ、、、
特に、クロネコヤマトのおじさんスキみたい。
多分、いつもダンボール持ってくるからだと思うのですが、、、。
知らない人や、かほりに反応するロン坊かぁ(*´∀`*)
いつもダイスキなhisatoさんの匂いに包まれてるからなんだろうねー♪
ねねこは例外ということで、、、orz
2008-02-05 火 11:08:07 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

