■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お手写真。。。?
さて、、、、、、

ロン坊は “お手” が出来るんだぃ!とゆーことで、物議を醸してましたが(- -)←うそ。

てゆーか、ちゃんとした“お手”ではないことは説明済みですけど(笑)。

教え方に問題がありまして、、、、、「お手」 と声を掛けてなかったが為に、ただの

【オヤツを見せたら手を乗せる】 とゆー芸になってしまったワケですが(T▽T)アハハ、アハハ。。。

まぁでも、ソレはソレで可愛かったりもするんですよ。。。。。( - -)ブツブツ。

で、なかなかちゃんとした写真が撮れず証拠がございませんでした。


・・・・・・・・ので!

どーん!(><)おりゃっ。

        『おいちーでち』
  ぺろぺろ。

こ、これなら如何なもんかとっ!?( ̄ω ̄;)ハァハァ。。。。

それでも、同居人には 「たまたま乗っけてるよーにしか見えんけど。。。。」 と言われたが(T T)

・・・・・確かにね、乗っけようと片足上げてるトコが欲しかったんだけどさ。。。。。

いかんせん動きが安定しなくって、乗せた後しか撮れなかったのよ。。。。

てゆーか、掛け声でやるように調教しとけば、ちゃんと撮れたのかも知れんが(笑)。

で、でも、立派に “お手” してるんだよ~~~!?(≧д≦;)一応だけどっ。

        『いーからもっとくだしゃい』
  ( ̄  ̄#)

は、はい。。。。。( ̄ε ̄;)お手で催促しないで。。。。

バイトの出が悪くなると、手をパシパシ叩いて催促するロン坊。。。。。

ただ乗せ直してるだけなんだけど。

なんだろう、、、、、こっちが調教されてる気がする。。。。( ̄  ̄;)なんか違わね?

“おかわり” なんかも出来たらいいなぁ~、、、、、なんて思って挑戦したけど、
お手して『くれるんでち♪』と思ってる顔を見ると、次に進めないんだよね(笑)。

てな感じで、コレしか出来ずしかも中途半端ではありますが(´∀`;)

とりあえず、コレも一つのコミュニケーション♪ と楽しんでおります(^^;)

フェレ日記 | 00:30:19 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
かそーどさんへ♪
よくわかりましたね~!そぅ、しっかと力が入ってます(^^;)
半ば強引に教えた“お手”ですが、今や私の方がロン坊に合わせてるとゆー状況に。。。。(笑)

『チョーダイ』ってしがみついてくれるだけでも、めっちゃカワイイっすよね~♪
クールなハルしゃん、、、、ちゃんと自分を抑えてるのかもですな♪
コミュニケーションがとれてれば何の問題もな~い(´∀`)

てゆーかこれくらいならどのコも絶対出来ますから。
逆に調教されるの覚悟で(笑)、挑戦してみてはいかがでしょ~!?(^^;)
2008-02-08 金 03:54:09 | URL | hisato [編集]
ロンたん、お手してるw( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも、2枚目の写真のおてて、めいっぱい力入ってる(笑)

「チョーダイ♪」って、足にしがみついてくる事はあるけど、
こんな風にお手はしてくれませんよぅ。

クールな無芸大食ムスメ、それはハルしゃん…orz

調教されてもいいから、もっとリアクションが欲しいですぜ(/ー ̄;)
2008-02-08 金 01:22:59 | URL | かそーど [編集]
RABBITさんへ♪
ちゃんとお手に見えて頂けましたかっ(>∀<)
一応両手を乗っけないあたりが、微妙に健気です(笑)

肩乗りフェレ。。。。。すげぇっ(゜д゜;)
ロン坊は脱力系過ぎて、しがみつくことすら出来ましぇん。。。。(T▽T)
STITCHくんみたいな、頼もしいお兄ちゃんが欲しいっすな~♪




keichanさんへ♪
あはあは、疑問は解けましたかぇ~??
『う~ん』と手を上げてるトコが欲しかったけど(^^;)
なんとか証拠写真に、、、、、なったかな(笑)

そぅ、正座しております。
しかもパジャマで。
撮るのに必至で、ダッセーカッコなまんまだったのを忘れてた( ̄m ̄)イヤン。
どーにもロン坊は、太ももに1回乗っかってからじゃないとやりにくいらしく、
いつもこの体勢。。。。
完全にオイラが調教されてますわー(´ω`)
2008-02-06 水 21:52:03 | URL | hisato [編集]
あぁ、、あの物議ね、、、(どの物議!?)

立派にお手だよー!
しっかり片手をぺちって感じがまさしくお手だー!
ちなみに、お手の証拠写真に写ってるのはhisatoさん?
正座してる?してるっぽいよね?
そこがまたいいーっ♪
お手するロン坊に、正座でそれを迎えるhisatoさん、、、。
(´∀`*)ウフフ
調教されとけー(笑)
2008-02-06 水 17:45:03 | URL | Keichan [編集]
おおっっ、お手してるぅ~!!

ロン君すごいですね♪

うちは何も芸しないですね。あえて言うなら
STITCHが肩乗りフェレってぐらいかな~
2008-02-06 水 16:42:17 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

