■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ど根性。。。。。?
昨日とゆーか今日とゆーか、スタジオ練習で夜中に帰ってきまして。
クタクタだしサッサと寝よう、、、、、と思ったのだが。

ロン坊の 『あそぶ?』 顔に撃沈し、夜中に放牧。。。。。(- -;)

意思が弱いのか、大がつく親バカなのか、ただの夜型人間なのか(笑)。

てゆーかロン坊も体内時計はどーした、体内時計は( ̄  ̄)こわれたか。

まぁんなこたともかく。

本日もいつも通り遊んでまして。

で、オイラもだんだんテンションあがりまして。

「あ~~カワイイなお前はぁ~~♪」 なんて言いながら、正座したままロン坊に覆い被さり。

“ふせ”のよーな状態で捕まえたった( ̄m ̄)んふ。

「出れるかな~出れるかな~♪」 と人間トンネルのつもり。

もちろん中は空洞にしてロン坊を潰したりはしてないよ(笑)。

中でもぞもぞと出口を探すロン坊、、、、、ぷよぷよ感がたまらん♪(´∀`)

なんて遊んでたら、またしても同居人のひと言。。。。。

「あ~、ど根性ロンたん にされる~」∑(゜△゜)

・・・・・・はぁ???( ̄д ̄;)ドコンジョウロンタン?

シャツにロンたん貼り付ける気やろ~」(`ω´)

・・・・・・・なんとなく読めた( ̄- ̄;)ピョン吉ね。。。。

この状態で“ど根性ガエル”みたいに、平面イタチになるってかぃ。

てゆーかそれをゆーなら、、、、、ど根性イタチだろーがっ(Ф□Ф;)まぎらわしいっ。

・・・・・とかなんとか言ってるうちに。

もぞもぞやってたロン坊、顔と肩の隙間からウネウネと出てきた( ̄w ̄;)

   『あやうくどこんじょうにされるとこだったでち・・・・』
  ふぅ。。。。

お前もゆーか。。。。。( ̄ω ̄;)ならんて。

平面イタチになって喋るロン坊。。。。。。どんなんじゃ(- -)

多分 “ど根性” じゃなくて “ど天然” だと思うけど(笑)。

全くウチの男どもは。。。。。

春でもないのにこんなに浮かれてて?いいのだろーか、、、、と心配な今日この頃です(笑)。

フェレ日記 | 23:05:16 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
舞ままさん こんばんわわん♪
タワシッポ!いいネーミングだぁ(≧∀≦)
最近な~んか癖になってんのか、未だに客人のニオイが残ってんのか、
タワシッポになることが多いっす(笑)

にしても、、、、、、同士発見!!(Ф▽Ф)やっぱやりますよね~♪
ウニュウニュ感とフェレグランスが(笑)たまらんとです!
3姉妹かぁ~(´m`)カワイイだろーな~♪
あぁ見たーいっっ(>∀<)





keichanさんおこんばんちゃ♪
同居人語録第2弾(笑)
ほんとに頭ん中は花咲いてんじゃないかと思うよ~( ̄w ̄;)
ピョン吉、面白かったよねぇ~。
アチキも好きだった~。
てゆーかカエルがシャツに貼りつくって(笑)
しかも喋るって(爆)
・・・・・・・どっから出てくるんだろーね、あの発想(^^;)

心配して頂いてありがとうございまする(><)
体調管理にはモノスゴ気をつかってるから大丈夫だよ♪・・・今だけは(笑)
keichanさんも雪だるま作りで風邪ひかないよーにね~(^o^)/
2008-02-09 土 21:39:09 | URL | hisato [編集]
ど根性ロンたんΣ('◇'*)
またしても同居人さまのセンスがキラリと輝いてるね!!
それに対するhisatoさんのつっこみを流石だね!!
ど根性ガエル好きだったな~、、、。
なんであんなに好きだったんだろうか、、、

スタジオ練習お疲れ様っす。
2月は一年の中で一番寒い月(らしい)、疲れをためて風邪ひかないようにね~!!
2008-02-09 土 19:36:54 | URL | Keichan [編集]
こんばんは~。
ロン坊ったらタワシッポになってる~~。
可愛すぎ!!

ウチでもやりますよ。人間トンネル。
出口探してウニュウニュする姿が堪らんです。
ウチは小柄な女の子ばかりなので、
すぐに出口見つけて出て行ってしまうのですが
それまでウニュウニュ&フェレ臭を堪能しています。

変なのは私だけ…?とか思ってましたけど
良かった…同士がいて…。
2008-02-09 土 02:18:39 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

