■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コロンコロン。
昨日は福岡もちらほら雪が降ったりしてました( ̄  ̄)サムイ。

でもさすがに積もらないなぁ。

ちょっとつまんない(- -)

お外は寒くても、ふっこふこ毛皮のイタチ様には関係ナッシング。

     『さて、やりまちか』
  せ~の。


     『よいちょっと~』
  ぐぉ~ん。

台所ではもぅ見慣れた風景( ̄  ̄)ねっころがりタイム。

     『もいっちょいくでちよ』
  せ~の~。。。


     『おりゃ~』
  ごろろろ~。

股開きすぎやでキミ。。。。(´ω`;)こっちが恥ずかしいわ。

なんかわかんないけど、転がり欲を刺激するんでしょーね。。。。

ひとりでポテポテ行って、いつまでも出てこないから何してんのかと覗くと、、、、、、

必ずこんな状態( ̄w ̄;)そんなに背中かゆいですか。

     『きょうはこれくらいにしとくでち』
  ぽよん。

ご満足されましたか( ̄- ̄)起き上がれんのか?

コロンコロンの体型で、まさにコロンコロン(笑)。

他の場所でも思わず転がってることはあるけど、台所だと必ずなんだよね。

やっぱマットのデコボコ感がツボなんだろーか(^^;)

しかしまぁ、転がると余計マヨネーズ体型が際立つね(笑)。

全く、、、、、こんな可愛い生き物がいていいんじゃろか♪(≧m≦)笑わせやがって。

フェレ日記 | 00:06:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヨウさんこんばんちわ♪
もふもふ、、、、ほんと羨ましいっすよね!
私も壱くん姫ちゃん巻いてみたい~(≧∀≦)
マフラーより絶対あったかいだろーな~♪
2フェレ分の体重が、ちょっと難点かも知れませんが。。。。(笑)

台所だとやたら転がって、まるまる感が一層目立つよーな(^^;)
場所が場所だけに、“ぱくっ♪”といっちゃいたくなります(笑)
2008-02-12 火 03:23:08 | URL | hisato [編集]
寒い日はもふもふ毛なフェレが羨ましいですよね~
よく友人に「マフラー代わりに壱姫巻いてきたら?」なんて言われます^^
うひょーっロンくん、ナイスなおしりっ(≧▽≦)
コロンコロン転がって楽しそうですね~♪
台所…ロンくん…食べたらおいしそうだわ(笑)
2008-02-11 月 22:59:10 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

