fc2ブログ
 
■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
ぽよぽよ万歳。
さ、さ、さぶいっす。。。。。。( ̄皿 ̄;)ガチガチ。

外でたくにゃい。。。。。

でも仕事行ったら 「朝、雪が凄かったですね~」って言われたけど、、、、寝てたがな(笑)。

そんな時に出掛ける方にしたら、オイラのさぶいなんて寝言でしょうな。。。。スンマセン。

天然毛皮、、、、、、あったかそうだね、ロン坊よ( ̄  ̄)

    『やらないでちよ』
  ぷん。

いーよ、抱っこしてあったまるから( ̄m ̄)

ふわふわもこもこ、全く羨ましぃ。

そーいやロン坊が震えてるトコって見たことないな。。。。

シャンなんかは冬、よ~プルプルしよったが( ̄w ̄;)

やっぱ、、、、、贅肉の差なのか(笑)。

    『うるさいでちよっ』
  ぷんぷんっ

あい、もー言いませ~ん( ̄。 ̄)今日は。

まぁお陰で、元気に遊び回れるし。

これで寒がりだったら、お布団から出てこずにますますコロンコロンになっちゃうもんね(^^;)

あ、、、、、なんだか言っててグサっとくる。。。。(- -;)それってオイラのことじゃん。。。

だんだん“着ぶくれ”だと主張出来なくなってきたもんな(笑)。

とりあえず、ロン坊の贅肉も保温には役立ってるようで。

ぽよぽよ腹万歳♪

でも、冬季限定ね(笑)。

フェレ日記 | 23:17:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うぶっ(≧ε≦)
吹きだしたじゃないかーっ(爆)
てゆーか、ハルしゃん&リンしょろんがいるから冬眠はムリなんじゃ~??
むしろ寝不足。。。。。あ、タイムリー(´m`)
心ゆくまで冬眠してくらさい♪

ぽよ腹はフェレらしいか~ そーよね♪
んが、ペットは飼い主に、、、とゆーけど、こっちが体型そっくりになりそーっす(笑)
くわばらくわばら。。。。。( ̄w ̄;)
2008-02-14 木 11:21:47 | URL | hisato [編集]
ささささぶいっ((´д`)) ぶるぶる
ニュースで、そちらもがっつり雪降った様子を見ましたよ。
見ただけで寒いだす。

ロンたん、ぽよもふでカワイイですだよ♪
やっぱりフェレはそうでなくちゃだヽ(´▽`)/


…アッシですか?
だんな、アッシのことは聞いちゃいけねぇぜ!
ちょっと冬眠してくらぁ!
(ナニモノっヾ(*゜Д゜)ノ)
2008-02-14 木 00:25:13 | URL | かそーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する