■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
頂き物♪
『KIDOAIRAKU~With Nene』keichanさん から、こちらを頂きました!!

  どどーん

手作りせっけ~ん♪ (≧∀≦)うきょきょきょ~!!

& ピンクの手作りエコたわしちゃん♪

& 餃子の加トちゃんストラップ~♪ 宇都宮地域限定!

& ねねたんとおそろいのた子さんおもちゃ~♪ ロン坊にも!

お手紙も添えて頂いて、もぅ感激感謝雨アラレ~~~!!(T∀T)だーっ

シャンの一周忌に合わせて送ってくれたり、優しいお心遣いにじーん。。。。(´д⊂、)あうあう。。。

手作りしぇっけん、コレがまたイイ匂いなんだぁ~(´m`)ムフムフ♪

台所用と洗顔用で、か~なり楽しみでござ~る♪

エコたわしちゃんも、手作りとは思えないくらい編み方がキレイで♪

可愛くて可愛くて、飾っときたいくらいですわ~( ̄∀ ̄)いや、ほんとに飾るけど。

      『それはなんでちっ!?』
  !?

keichanさんからのプレゼントだよ~(^^)

      『まっかっかでちっ』
  おりゃっ

うん、た子さんですから。。。。( ̄w ̄;)

      『あしがいっぱいあるでちっ』
  くんくん

だからた子さんなんだってば。。。。( ̄ω ̄;)

不器用なロン坊、転げ回しながら一生懸命遊んでました(笑)。

blogを通して初めて出来たお友達♪

遠い場所なのに、こんなに近く感じられるって不思議だなぁ。

なんだか昔っから友達のよーな気さえしちゃう(笑)。

うまく言えませんが、ほんっとに嬉しい♪

keichanさん、ありがと~!!(≧∀≦)ノらぶ♪

     『ありがとごじゃいましゅ♪』
  ありがとでち♪



実は明日、(てか今日じゃん) 最後のLIVEなのじゃ!

これでもぅテンションマックス、負ける気がしねぇぜ!( ̄▽ ̄)←何に?

んでわ、張り切って行ってきま~す☆

つぶやき | 00:35:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんありがと~~♪(≧∀≦)
うふふうふふで顔がニヤけて戻りまへん(´m`)
とりあえず手で使ってみたよ!
しっとり感、すべすべ感が、、、、、スゴイ!気持ちいい!!
リピーター決定よ~~~♪(゜▽゜)←エンリョナシ
ぼでーもOKなのか!やってみよ~♪
た子さん、音出すとこれまたロン坊も興味津々なのだよ(笑)
不器用で咥えきらんくて、コロコロ転がしてる姿がカワイイぜ♪←親バカ
ほんとに嬉しかった!!
ありがとーです♪(^w^)

LIVEけっぱったぜ!←てか けっぱるってナニ?(笑)
2008-02-17 日 08:00:09 | URL | hisato [編集]
ご丁寧に紹介して頂いて感謝っす!
しぇっけん、台所用だけど、ぼでーにも使えるからね♪
あと、すぃーと米モンドはいきなり顔で洗っちゃだめだかんね!
なんかあったらほら、、こまるやん?
いや、多分大丈夫だと思うけどさ( ̄ー ̄)
ロン坊がた子さんで遊んでくれてる姿にはかなり感動した♪
エコたわしは使ってね(笑)
洗面所とかオススメよーーー♪
こちらこそ喜んでもらえて嬉しいっすヾ(*´∀`*)ノらぶらぶ♪
LIVEけっぱれよー!!
2008-02-16 土 10:27:19 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

