■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最後のLIVE。
えー、先日はLIVEでした。

元バンド、最後のLIVE。

自分で言うのも変ですが、いい解散LIVEだったと思います。

長年音楽やってきて、たくさんLIVEも重ねてきたけど、人生で最高だったんじゃないかなと。

まぁ今日で消滅するバンドだと思って観るせいか、お客さんもあったかかった(笑)。

最後だと言うのに、てゆーか最後だからなのか、全く緊張もせず。

楽しむことだけを考えて、ステージに立ち、今までにないほど、伸び伸びとやれました。

でもGtがねぇ、、、、途中からウルウルきちゃいまして(^^;)

♪えぇいやぁ~きぃみかぁら・・・・・♪ ってなモンで、涙を拭う方もいらしたようで。。。。。

でも、メンバーがそれだけこのバンドを好きでいてくれてたんだと思うと、嬉しかったです。

なので涙涙のそいつの顔を見た時は、私もかなりヤバかったですが(- -)

堪えました(笑)。

だって楽器は泣いてても弾けるけどさ、歌はムリやもん( ̄  ̄)

楽しく終わりたかったし、歌えなくなったら観てる人に申し訳ないなーと思って。

そんなくだらんプライドのおかげで(笑)、完全燃焼出来ました。

ただ、終わって家に帰って、別に普通に過ごして寝れたのに、次の朝起きたら、

・・・・・・どかーんときましたけど(笑)。

3年ちょっとでしたが、絆だけはほんとに深い仲間だったので。

もぅ二度と、スタジオに入ることも、ステージに立つこともないと思うと、正直寂しいとゆーか。

最後がこんだけ楽しかった分、後悔とは違う何かが込み上げてきちゃったりして。

好きなバンドが解散した時、「泣くくらいならなんで解散すんだぁ~」って思ってたけど(笑)。

なんでしょーね、“終わって始まる何か” があるんですよね。

多分続けてもうまく行かないと思うし。

これで良かったと心から思えるし。

うーん・・・・・・不思議です。

LIVE終了直後。
  ROCK'N ROLL!

前回とさほど変わってません(笑)。

なんか、妙にしんみりとした内容になっちゃいましたけど( ̄w ̄;)

とにかく、最高に楽しかったです!

音楽 | 03:59:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんありがとう♪
やっぱそーゆー意味か!うんうん、けっぱれたよ!(^o^)/
何度も泣きそうになったけど、それを全部ギターが請け負ってくれた感じです(笑)
名言ですかぁ~(´∀`)ヾ照れるで♪
ケジメをつけないと、次に進めないコドモなだけかも知れませんが(^^;)
ほんと、思い残すことはないってくらい完全燃焼!
いいLIVEが出来て良かったっす。
これからもけっぱっていきま~す!(`▽´)ノ
2008-02-18 月 22:32:09 | URL | hisato [編集]
解散LIVEお疲れ様でした!
ギターさんも込み上げる何かが溢れちゃったんだろうね。
『終わってはじまる何か』か、、、、。
名言きちゃいましたね!
ファンのみんなは寂しいだろうけど、hisatoさんが完全燃焼できて良かったッス(*'-')
ちなみに、けっぱるは頑張るっていう意味だよ♪
しっかりけっぱたね!!
2008-02-18 月 19:40:25 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

