■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほりほりブーム?
なんか急にあったかくなった気がします。

いや、まぁ若干ですけども。

これくらいの寒さで止まってくれりゃいーのにな~( ̄  ̄)私だけか。

ロン坊もなんだか最近は活発。。。。

てゆーか、ガリガリ攻撃が激しいっす(- -)

壁はもちろん、ラグも今までよりカキカキしちゃうし。

「だめじゃろ~」(`д´)=з とジャマすると、ひっくり返ってクッションをバリバリバリっ。

またはスリッパだったり、ゴミ箱だったりと、何でもかんでもガリガリ。。。。( ̄- ̄;)なんやねん。

ガオガオくんもかなりの被害を受けとります(笑)。

爪が伸びてんのか?と思って切ってみたが、行動は変わりませんでした(^^;)

なんでしょう、今まではそんなになかったんだけど。

ほりほりブームなのかね。。。。( ̄ω ̄;)急に?

      『きょうもいっぱいがりがりしたでち』
  ふー。

満足げですこと。。。。( ̄ε ̄;)そらよござんした。

まぁガリガリくらいはいーんだけど(よくない)、ご飯入れをひっくり返すのが、、、ねぇ(- -;)

たっぷり入ってんのに がしゃーん と飛び散らかし、スノコだから殆ど下に落ちる。。。。(T▽T)

そしてさも 『ごはんは?』(’w’) ってな顔でオイラとご飯入れを見つめる。。。。。

・・・・・・・お前がこぼしたんじゃろが~~~~(ФДФ;)また入れろってかぃっ。

       『おこるとシワふえまちよ』
  まぁまぁ。

・・・・・・・はぅっ∑( ▽ ;)

ちくしょう、可愛い顔しやがって。。。。しょーがないな♪( ̄w ̄)←単純。

結局またご飯を足すと、ガツガツ食べるんだよね( ̄  ̄;)どっちやねん。

ただのロン坊的マイブームなのか、不可解な行動に振り回される今日この頃。。。。

母としては、早くブームが去って欲しいと願うばかりでございます(´ω`;)

フェレ日記 | 00:39:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

