■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ファイティングイタチ。
ほりほりガリガリ、今日も傍若無人?なロン坊ですが( ̄  ̄)

なぜか最近、同居人にだけファイトを燃やす。。。。。

どーゆーことかとゆーと、同居人を追いかけ、足をくんくん、、、、、

で、かぷっ!( ̄m ̄)あら。

「なんすっとかぁ~ロンたん!」(`□´;)ノ=з と同居人はご立腹なのだが、それに反応して
更にテンションが上がるロン坊(笑)。

逃げてもしつこく追いかけ、しまいにゃ ばふっ と足にタックル(>m<)うぶぶっ。

何にもしてないのに突然向かってくるので、同居人はパニック(笑)。

もぅ全然噛み癖ってないし、私に対しては全く噛まないのに。

・・・・・何か恨まれることでもしたんじゃねーの~?(¬m¬)ちら。

んが同居人は 「めちゃくちゃ可愛がっとるやん!!」(ФДФ;) と否定。

じゃ、なんでキミだけ狙われるんじゃろ??(・∀・)はて?

      『おとことは、たたかうものなんでち』
  ふふんでち。

えっ、アレ、戦いを挑んでたの?∑( ̄д ̄;)ちっちぇー攻撃。。。。

      『ぼくのつよさをみせてやるでちっ』
  しゃーっ!

見せてくれろ( ̄  ̄)ホレホレ。

まぁ凄んでも可愛いだけですが(笑)。

まったく、急に一体、何に燃えているのだろう(^^;)

ほりほりブームといい同居人へのファイトといい、なんかに勝ちたいのか?

ぽや~っとしてるかと思いきや、急に漢に目覚めたりして(笑)。

時々性格がわからなくなるんだよねぇ、イタチ様って( ̄w ̄;)

つっても、そーゆートコも魅力的だったりするんだけどね♪

でも同居人にとっては、ただただ不可解(不愉快? 笑)な行動のよーですが(笑)。

フェレ日記 | 00:51:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヤキモチっ!?(゜△゜;)
そーか、そーだったのか!!
これで謎が解けた。。。。(笑)
いや、ねねたんに会えないからストレスが溜まってるのかも♪(^m^)
keichan家は逆ですか~、、、、
はっ・・・・・ヤキモチっ!?∑(゜∀゜;)←コラ
2008-02-25 月 23:19:51 | URL | hisato [編集]
ままままさか!!??
ロンたん、同居人様にヤキモチやいてるとか?
思春期到来??!!
ロンたんってば、ねねがいるのに、、、(ボソ
というのは冗談ですが、私もねねに攻撃されますよ、、、(笑)
ダンナに対して噛むことは無いのに私は噛まれてます!!
2008-02-25 月 13:14:24 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

