■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぷちハプニング。
keichanさんから頂いた手作り石鹸、“米モンド”ですこぶる肌の調子がいい母です( ̄w ̄)
えぇ、そりゃもぅハニワが有田焼に、ってなくらいの感動です(笑)。

乾燥するこの季節、歳を追う毎に憂鬱でしたが、今年は違うぞ♪

なんて浮かれつつ、本日の放牧時間。。。。。

ロン坊、テーブルに置いていた冷めきって1㎝も残ってないコーヒーの飲みかけカップを、、、、

ゴットン!!

わぁっ!∑(◎□◎;)落としやがった!

台所で洗い物をしていたオイラ、ドタバタと現場へ直行、ロン坊大丈夫か!?(゜Д゜;)

と こねくりまわし点検したが、全くロン坊にはかかってなかった。。。。( ̄ω ̄;)ほっ。

我に返り、下を見ると、、、、ラグにコーヒーどば~。。。。。(・▽・;)あいちゃ~。。。。

とにかくソッコー拭いて、濡れティッシュでぽんぽん。。。。。(T T)ぐす。

でも、意外と水をはじく素材なのか、水滴みたいになっててそこまで被害は大きくなかった。

      『よかったでちねぇ』
  やれやれ。

うん♪・・・・・・って違うだろっ(`□´;)ノお前がこぼしたんじゃっ。

まぁ、ロン坊はテーブルに前足乗っけるくらいしか出来ないし、と油断して手前にカップを
置きっぱなしにしてたオイラが悪いんだけどさー。。。。

てゆーか、自分には全くかからず一体どぅやってこぼしたんだ。。。。( ̄- ̄;)あるイミ器用じゃな。

      『うんどうしんけいのよさでちかねぇ』
  にょろん。

いや、ソレがないから不思議なんですけど。。。。( ̄  ̄;)

とりあえずわりとすぐ乾いて、色的にもシミにならず問題はなかったけど。

この時ほど茶色のラグで良かったと思ったことはない(笑)。

でも乾くまでの間ロン坊が、濡れたその場所を通る時だけビミョ~につま先立ち(?)になって
歩いてたのが笑えた(^m^)変なカッコ。

冷めてたから良かったけど、もし、、、、と思うとコワイよね(- -;)反省。

後片付けはさっさとやろう、、、、、と気付かされたぷちハプニングでございました(^^;)

フェレ日記 | 23:27:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさん こんばい~ん♪←ナンダ ソレ...
ほんとにね~、肌のすべすべ感が違うのよ!
日に日に実感がわく!(≧▽≦)スゴイ!
肌は有田焼がいいけど、オイラもハニワの方に興味ありだ(笑)

落っことしちゃった時はめちゃくちゃビビっちゃいましたが(^^;)
何事もなく良かったっす。
油断は禁物だね~。。。。って、さっさと片付けとけばいいんだけどね(笑)
自分のものぐさに反省させられましたゼ。。。(- -)
2008-02-27 水 21:56:39 | URL | hisato [編集]
米モンド、そんなに気に入って貰えるなんて感激じゃ♪
日に日に肌当たりがマイルドになるらしいよ?たぶん!
しかし、個人的には
有田焼より、ハニワのほうに興味があったりして(笑)

ロン坊、ご無事で何よりだ~。
熱いのはいってたらって思うとホント怖いですよね。
でも、もう中身も無かったこともあって油断しちゃったんだよきっと。
うちも気をつけねば、、、、。
2008-02-27 水 12:53:04 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

