■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イタチ心。
肌の調子がいいので、思わずケーキ2個食ったらまたニキビが出来てしまった。。。。

やっぱ食べ物がいかんのね。。。。。ちくしょーっ(>ε<)

てゆーか、1個でやめとけって(笑)。

さて、もぅ3月に入りましたかぁ。

1月・2月はバンドでバタバタしてて、イマイチゆっくり感じてなかったけど。

窓の外の大きな木は、緑の葉っぱでいっぱい。

今年もカラスのご夫婦がやってくるんでしょか(笑)。

あ、そっか、今月で引っ越してまる1年になるんだ。

早いよーな、長かったよーな。。。。。

ロン坊もすっかり慣れたね( ̄w ̄)

      『まだまだでちよ』
  ぽすっ。

えっ、なんで、まだ慣れてないの!?(゜д゜;)どんだけニブイの?

      『まだ、たんけんしてないばしょがあるでちっ』
  ぷんっ。

あぁそゆコト。。。。。( ̄- ̄;)せんでいい。

つっても探検してない場所って、、、、、、、

脱走して寝室に入ったことあるし、洗面所も洗濯機の裏まで入ったし。

あとはトイレくらいじゃ?(笑)

     『おしいれでちよ♪』
  じっ。

・・・・・・・・絶対アカン(- -;)やっぱ狙ってたか。。。。

たまに放牧中、クローゼットの扉を開けたりはするけど。

いつも入って行こうとするのを、断固阻止してきたからねぇ。

ごちゃごちゃした狭~い隙間、、、、、そりゃイタチ心をくすぐるでしょう(笑)。

しかも閉めた後、必ずと言っていいほどしつっこくガリガリやって開けようとするもんね(^^;)

でもほんとに入ってっちゃったら、おそらくオイラの手で回収はムリではないかと思われるよーな
ごちゃっぷりですカラ。。。。。。

そーゆー探検に夢中な時って、オヤツでもつられないほど真っしぐらなんだもん。。。。( ̄  ̄;)

後片付けの被害とロン坊の安全を考えたら、絶対に遊ばせられませんわな(笑)。

しかし日々、押入れ探検を狙うロン坊。。。。。

トロいから、しゅばばっと入ってかれることはなくて助かってますが。

好奇心は結構だけど、せめて回収可能なトコロで探検して欲しいと思う、今日この頃です( ̄ε ̄)

フェレ日記 | 00:22:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ロン坊は飼い主を上回るトロさなんで、助かってるだけですだよ(笑)
ねねたんくらいすばしっこかったら、そりゃー突破されるですよ(´∀`;)
でもなんか、今日こそは・・・!って思って挑戦しりするんだよね( ̄w ̄;)
敗北感におそわれる気持ち、わかるなぁ~。。。。
でもロン坊に負けたらかーなり落ち込むだべ(笑)
2008-03-03 月 20:46:24 | URL | hisato [編集]
『しゅばばっ』やられると、突破されますOrz
飼い主がトロいのかねねがすばしっこいのか、、、(笑)
それに突破された時、敗北感におそわれる。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。ムキー
hisatoさんのロン坊へのツッコミ、好きー♪
時々、私もツッコミ入れられたい(ぇ
2008-03-03 月 12:24:01 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

