■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
♪勘違い~。。。。
昨日は黄砂混じりの雨、今日は雪が降ったりと。。。。。( ̄  ̄)荒れ模様。

寒いなー、行きたくねぇー、なんて思いつつ仕事に行ったワケですが。

今日の出勤表に、オイラの名前がにゃい。。。。(゜ω゜)アレ?

なぜじゃ? と思って総務に行ってみたら、なんと、、、、、、、、、

今日、オイラ・・・・・・・休みやった∑(//▽//)うそっ!?

今の仕事は、1ヶ月分のシフトを渡されその通りに勤務するワケですが。

・・・・・・2年勤めて、初の“間違い出勤”ですよ(- -;)

んが、上司に「間違って出勤しちゃって~、、、、」つったら、「そーなの?ラッキー♪」と言われ(笑)。

人手が足りなかったよーで、あれやこれやと仕事を頼まれ。。。。( ̄w ̄;)ど、どーも。

ま、まぁ、ここまで来て帰るつもりはなかったが、仕事ありすぎじゃね?(笑)

と思ったが、結果的には行って良かったよーで、ホッ(´ε`;)

にしても、ちゃんと確認したはずなんだがなぁ。。。。

一応、帰ってもっかいシフト表見たら、やっぱちゃんと休みになってた(笑)。

完全に勘違い~♪(//m//)恥ずかちー。

もちろん、他の日を休みに振り替えてもらいましたが。

せっかくの休みを、、、、、しかも行きたくねーとか言ってたのにな( ̄  ̄;)もったいない。

       『ばかでち・・・・・』
  じ~。。。。。

わ、わかっとるわぃっ∑(ФωФ;)そんな目で見るなっ。

いーんです。。。。。。人間誰しも間違いはあるもの。。。。。。

てゆーか今回は単に、確認不足なだけですけども(笑)。

なんともビックリしたやら恥ずかしいやら、アホな1日でございました(^^;)

つぶやき | 23:01:50 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
かそーどさんえ♪
なんと!オイラだけじゃなかった!(≧m≦)ウキャ♪
小1時間も「???」となってる姿を想像。。。。。おちゃめだぜ(´∀`)
朝から晩まで学校づくしじゃ、そりゃ曜日の感覚もなくなりますよ~。
でも確かに代休は取れないもんね。。。。
良き青春の思い出、、、、、になるでしょーか(^^;)

ロン坊は白地の顔に目バリが濃くて、よけいデカく見えるから目力あるよーに感じるだけかもっすよ(笑)
おおらかと言えばおおらかなのかなぁ。
ぽけら~っとしてるだけなんですけどね。。。。( ̄w ̄;)




keichanさんえ♪
逆パターンですかぇ~(^m^)ウクク♪
どーやら類は友を呼ぶのはほんとらしい(笑)
「またお前か」までいったら、もぅコワイもんなしだね!(`∀´)ノイエイ!
遅く間違っちゃうのはいいけど、早く行っちゃうとなんかもったいないかも~(笑)
しかし気付いた時の「何やってんだオレ。。。。」的虚しさがなんともかなぴーよ(- -)
あぁロン坊の目がコワイ。。。。(笑)
2008-03-05 水 21:55:26 | URL | hisato [編集]
休日じゃないのに休みだと勘違いして電話で呼び出されたことならあるなぁ。
hisatoさんと逆パターンだね♪ウフ♪
10時出社なのに、間違えて9時出社しちゃったりとか、もちろん逆も。
『またお前か』的な存在でした( ̄ー ̄)エヘン。
ってロン坊の【ばかでち…】が私の胸にもつきささる、、、。
2008-03-05 水 11:22:44 | URL | Keichan [編集]
休日潰しちゃったのかと思って、びっくりしたですよ~
ちゃんと振り替えできたんですね(´▽`) よかたよかた

学生の頃、といってもサラリーマンのように朝から学校行って夜中まで
実験生活していた頃、祝日なのをすっかり忘れていて
学校行っちゃったことがありまさー(;´д`)トホホ
小一時間くらい「おかしーなー」とかトボケてますた。もちろん代休なんてないっす(つд`)

ロンたん、いつも何気に「カメラ目線」なのがステキヽ(*´ω`)ノ
なかなか目力ありますよねー??
ハルしゃんと違って、おおらかに許してくれそうで安心です(ぇ?
2008-03-05 水 01:36:38 | URL | かそーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

