■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お外寝姿。
なにやら昨日からちょっと喉が痛くて、風邪をひきそうな予感。。。。( ̄  ̄)むむ。

いかん、さっさと薬飲んで早めに寝るべしやな。

と言いつつも夜型人間なので眠れないんだよね(´ー`)ヤレヤレ。

寝つきのいいヒトが羨ましいな~、、、、、、、、って、やけに静か?(゜ε゜)ロン坊ドコ行った?

さっきまでリビングで遊んでて、私の部屋にテケテケ行ったまではわかってる。

普通なら、何かしらイタズラしてる音が聞こえてくるんだけど。。。。。

もしや、靴下とかタオルとか見つけて、こっそりちゃくちゃく食ってるんじゃ!?∑( ̄□ ̄;)

と思って、急いで見に行ったら。

       『くか~。。。。。。』
  Zzzz。。。。

・・・・・・・寝てんのかよっ( ̄Д ̄;)そりゃ自由時間やけどっ。

放牧中のお外寝も多くなってはきてましたが。

てゆーか、、、、、その寝方おかしいやろ( ̄- ̄;)なぜ縦に寝る?

背もたれがあるから、首伸ばせなくて変に埋もれとるし(笑)。

       『むにゃ~』
  むにゃむにゃ。。。。

もしもーし、苦しくないですかー?( ̄o ̄)その手はなんですかー?

       『・・・・・・・ぐぅ』
  でれ~ん。

聞こえてないですね。。。。。(- -)いいけど。

でもなにげに、しっぽもちゃんと座椅子に収めようとしてるよーだ(笑)。

       『・・・・・・んも~、うるさいでちねぇ。。。。』
  ずりずり。。。

あ、スミマセン( ̄∀ ̄;)うす目開けて訴えないで。

てゆーか、昼間さんざん寝てるクセにぃ。

全く、いろんな意味で羨ましい(´ω`)

でもこんな簡単に寝れるんなら、一度くらいお母ちゃんの膝で寝て欲しいモンだね(笑)。

フェレ日記 | 22:36:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんこんちわっしゅ~♪
そーだ、keichanさんは寝つきいいって言ってたな~(´∀`)ウラヤマスィ。。。油断は出来んけど、薬飲んだら喉の痛みもおさまってきたです。
心配してくれてありがと~(><)

確かに座イスはよく乗っかってるなぁ(笑)
ウイたん時代からの代物だから、もーズタボロなのに(^^;)
おひざ寝。。。。。ねねたんはしてたよね~( ̄∀ ̄)グッスリ♪
ねねたん、是非ともロン坊におひざ寝の良さを教えてけろ(笑)
2008-03-07 金 19:32:19 | URL | hisato [編集]
hisatoさん、こんちわ寝つきの良いKeichanっす!!
具合だいじょうぶけ?
季節の変わり目だし、無理しないでね。
ロン坊、座イス好き?
面白いレアな寝方なのにかわええのぅ♪
お外寝多いなら近々かも?お・ひ・ざ・ね(*´∀`*)
2008-03-07 金 11:52:45 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

