■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
母のツボ。
朝と夜、2回のロン坊タイム(放牧とも言う)は母にとっても楽しい時間( ̄w ̄)

     『やめるでち~っ』
  うぬぬ~!

うりゃりゃ~♪( ̄∀ ̄)むにむに。

ちょっとテンション上がるとすぐに ゴロンっ となるので、ついついやってしまう(笑)。

写真撮る時はどーしても片手になるけど、大抵両手で “こしゅこしゅこしゅ~っ” とね♪

あ、強くはやっちゃダメよ(・∀・)

もちろんイヤイヤしたらすぐやめるんだけど、たまにこっちの手を止めると。。。。。

     『どしたでち?』
  ほよ?

なぜかロン坊も止まる。。。。( ̄w ̄;)オ~イ?

なんでしょう、動きと一緒に思考回路まで止まってしまうのだろうか(笑)。

でも、こーゆーワケわからん行動がまた、、、、たまらん♪(^m^)

     『やっとかいほうされたでち』
  んも~。

なにがやっとだ( ̄ε ̄)すぐ解放しました。

にしても、こうして毎日メロメロにされるオイラ。。。。。

さてはロン坊め、母のツボをくすぐるポイントを知ってるな(笑)。

フェレ日記 | 23:12:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんこんばんみ♪
短い手足見ると、なんかこしゅこしゅしたくなっちゃうよね♪
と言ってもウチもねねたんと同じく、しつこくやってため息つかれることも多いよ(笑)
こっちのツボは知られてても、相手のツボはわからんかったりして。。。(´ω`)
らぶらぶ度は高いつもりだけど、一方通行かも知れぬ(笑)
2008-03-10 月 22:08:09 | URL | hisato [編集]
らぶらぶ度が伝わってくるお写真ですなぁ(*´∀`*)
多分、hisato家の"こしゅこしゅ~"に近いことを我が家でもやるのですが、
鼻でひといき、『ふぅっ』ってため息つかれます、、、(笑)
一緒に遊んでる感がたっぷりでうらやましいなぁ~♪
2008-03-10 月 13:50:42 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

