■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
衝動買い。
今日はめちゃくちゃあったかかったですなぁ。

もぅ春の気配がすぐそこに。。。。。

でも仕事行く時は マフラーいらんかったかも? と思ったが、やっぱ夜は寒かった(笑)。

さて、そんなぽかぽか陽気な先日。

ひっさびさなんですがね、思わずですね、、、、

衝動買いをしてしまいまして( ̄w ̄;)

ぢゃん。↓

  パンダたん。

・・・・・・・ぬいぐるみかよっ(笑)。

だって、可愛かったんだもん。。。。。(- -)←オマエいくつだ。

てゆーか、この“ぽかーん”と開いたクチが、ロン坊そっくりでさ~♪(´∀`*)

しかも。。。。。。

この後ろ姿っっ(≧m≦)
  どてん。

座り方といいお尻の大きさといい、、、、、“こロンたん”ならぬ“おおロンたん”(笑)。

そりゃもぅ親バカとしては、思わず手がでちゃうでございます(`∀´)

まぁそんなにお値段もしなかったんで衝動買い出来たんですけどね(笑)。

      『なんでちコレは??』
  くんくん。。。。

キミです( ̄m ̄)なんつって。

でも暫く見回してニオイを嗅いだりしただけで、あまり興味はなさそーだった。。。。

タワシッポにもならんかったし。

・・・・・・・つまらん( ̄  ̄;)ちぇ。

結局、遊びまくってるのはオイラの方だったりする(笑)。

抱き心地もいいし。ロン坊には負けるけど♪

写真ではわかりにくいですが、普通真っ白なのになぜかほんのりクリーム色だったりもして。

そこがまたロン坊に似てて♪

・・・・って、要するにロン坊ありきのパンダちゃんってことでしょか(^^;)

うーん、親バカゆえの衝動買い、、、、、、ま、それもありっしょ♪

買い物 | 00:18:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うは~、そんな光景見れたらサイコー♪( ̄∀ ̄*)
んが全く!興味なさ気だよ(笑)
置いてても全然見もしねぇ。。。。
けしかけたらパンダちゃんじゃなくて、オイラに向かってくるし。。。。
でも諦めず攻めていくぜぃっ(`0´)ノ
いい買い物って言ってくれてありがとー♪
いいトシこいて。。。。とは思うけど抱っこしまくりっすわ~。
ロン坊みたいに逃げないからかな。。。。(笑)
2008-03-12 水 22:11:00 | URL | hisato [編集]
今はあまり興味なさ気なロン坊も
そのうち、おおロンたんを移動させたり、じゃれたりして遊びだしたりして♪
ロン坊とおおロンたん並んで座ってたりして♪
うほーヾ(*´∀`*)ノ

いい買い物されましたね♪
2008-03-12 水 11:36:53 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

