■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
半年前の。。。。
ロンが我が家に来てまだ半年。

でもなんだか、ず―――っと前から居るような気がします(笑)。

来た当初は、生後6ヶ月にも関わらず、おトイレも覚えてなくて、ハンモックも乗れなくて・・・。
てゆーか知らなかったような・・・( ̄w ̄;)フビンだ・・・

でっかい図体してても、中身は完全にベビーだったなぁ。

そんなことを考えながらなんとなーく、昔の写真を見ていたら、“初おそそ”を発見(^m^)

   ロン


部屋のすみっこでじょじょ~☆

最初はみんな一緒だね♪と余裕で写メ。 ←止めろって
まぁ以前のブログでも載せたんで、見たことあるかもですが(^^;)
消滅しちゃってるから再度公開( ̄▽ ̄)

ロンたん、こんな頃もあったねぇ~?

    『む、むかしのことでしゅ・・・』
  ロン


半年前の失態をほじくり返すなってか?(笑)

んが、実は未だに、、、時々やっちゃうんですけどね、、、、(TзT)


それでも、やっぱり可愛いくてしょうがない。

めでたいオツムが、大好きでたまんない(笑)。

我が家に来てくれて、ほんとに、ほんとに良かったって思うのです。

生まれてきてくれて、心から、ありがとうって思うのです。

これからもたくさん、一緒に楽しく、過ごしていきたいなぁ。

半年分の写真を眺めながら、またおセンチになってしまった今日この頃でした。

フェレ日記 | 01:04:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そうっすよ~、ねねたんは私も陰ながら(笑)見守ってたんで(?)なんだか一緒に暮らしてる気分です(^^)エヘヘ
でもこうして成長を見届けられるって、実はスゴイことですよね。
赤ちゃんみたいに小さなねねたん、なんかシャンを思い出すんだぁ。
いつかほんと一緒に並べてみたいっすなぁ~(≧∀≦)
2007-06-12 火 22:50:47 | URL | hisato [編集]
そっかー!まだ半年ですか!
ロン君の成長を影ながらひっそり(?)とPCを通して拝見してきましたが、
もっと前からいるような感じが私もします。
うちのと同い年だし、ねねとロン君一緒に成長してるような錯覚が(笑)
お迎え当時の写真見るとほんと赤ちゃんだったんだなぁって思いますよね。
でも、今でもねねは赤ちゃんみたいです、、、(笑)
2007-06-12 火 12:37:14 | URL | Kちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

