■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ロン坊ウォッチング。
なんともあったかい日が続いております。

のんびり行きたいトコロですが、ここ最近、、、、何かしら慌しいっす( ̄  ̄)

仕事では配属先が変わったり。

ま~た覚えることいっぱいで、ワケわかんねー(TεT)

老いたノーミソをこれ以上いぢめんでくれ。。。。。

てことで、ロン坊ウォッチングでリセットしまひょ♪(´∀`)

      『はむはむ、いそがしいでち』
  はむむ。

毎度恒例、台所でのはむはむに夢中になっております( ̄w ̄)丸いです。

      『あ、おかーしゃんでち』
  ほぇ?

お、やっとこっちに気付きました( ̄。 ̄)遅いです。

相変わらずこのマットの上だと、寝っ転がってばっかやなぁ。

ゴロンゴロン以外になんかせんのか、、、、、と思って暫く じ~~~~~っ(ФωФ)凝視。

      『えと・・・・・なんかようでち?』
  ころりんちょ。

・・・・・こっちが聞きたいんですけど( ̄- ̄)なぜ寝る。

リビングのラグはガリガリするくせに、台所のマットはしない。

潜り込んだりもしない。

ただただ、寝っ転がるだけ。。。。。

ロン坊なりのこだわりなんだろーが、やっぱり未だに区別する基準がわからん。

・・・って、こんな謎で悩んでる場合じゃねぇ∑(゜▽゜;)

癒されてリセットするはずだったのに、よけいスッキリ出来なくなったじゃないか。

いや、んなコト考えなきゃいいだけの話ですけども。。。。。

ロン坊ウォッチング、癒されるにはいささかツッコミ所があり過ぎるようです(笑)。

フェレ日記 | 21:42:51 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
keichanさんこんばんちわ♪
仕事はね~、体力的には全然楽だけど、“覚えないかん”ってゆー気疲れが(笑)
慣れるまでの辛抱だっ。心配してくれてありがとう(T▽T)
全然大丈夫だよん♪
てか、家に帰ってイタチっ子の顔見たらふっとんじゃうもんね(笑)
そう、凝視しながらもにんまり♪
ツッコミも愛ゆえってことで( ̄∀ ̄*)




RABBITさんこんばんにゃ♪
こだわりの違いはわかんないけど、区別してるってトコが面白いっすよね(^^;)

RABBIT家のにょろりんずくん達は、ほんとお行儀良しでスゴイなぁ~(゜∀゜)
一度ロン坊をホームステイさせてみたい。。。。
おりこうさんになって帰ってくるかも(笑)

雑念はらってじぃ~~~~♪ステキ♪
そーか、その観察眼で全員の性格を把握できるんだ!
ワタシも、これからどんどんウォッチングして頑張りまっす(`∀´)
てゆーかやっぱり、心のリフレッシュにはにょろりんずが欠かせないですね♪
2008-03-15 土 01:41:32 | URL | hisato [編集]
ラグにもロン君なりのこだわりがあるんですね。
こっちのラグはがりがり用、こっちのラグはゴロンゴロン♪

うちの子はあまりバリバリはしないですね。
あえてするなら、ここで寝るぞ!ってちょこっとバリバリぐらいかな。

見てると癒されますよね。
私も何かあると、一切他のことを手につけず、じぃぃ~っと
ウォッチングしています。雑念ははらって、じぃぃ~e-317
2008-03-15 土 00:18:35 | URL | RABBIT [編集]
新しい事を覚えて、慣れるまではしんどいっすよね。
ロン坊ウォッチングでリセットというのは名案だぁね♪
はむはむお写真でだいぶ癒されますなぁ。
まるっこさ、そこにぴよっと出てるあんよ。にんまりしちゃうねー♪
ちょっとお疲れモードかなっと心配したけど、
ロン坊へのツッコミはいつも通りのキレがあるね(≧▽≦)b
でも、頑張りすぎないでね!
2008-03-14 金 23:45:17 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

