■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
復帰。
あらら、なんかサボってんな最近(゜∀゜;)

まぁ仕事が増えて大変だー、てのはちょっと書きましたけど。

実はそれだけじゃなかったりするモンで。。。。。(笑)


話は変わって、一昨日、友人のLIVEを観に行ってきました( ̄w ̄)

ワタシと同い年で、Voやってるコのバンド。

いやー、彼女は相変わらずのスーパーダイナマイトヴォイス(´ー`)ホレボレ。

久々に元気をもらいました(^^)


でね、、、、、実はオイラも、、、、、、音楽活動にね、復帰するんだよね。

ついこないだ、“人生最後のLIVE” とか言ってたよーな気がしますが。。。。( ̄m ̄;)アレ?

いや、もちろん本気で引退するつもりだった。

先日のLIVEも、自分の我儘で突然解散させてしまったバンドの供養とゆーか、ケジメだった。

でもね、、、、、なんつーか、やっぱ自分は歌うの好きなんだなぁと、改めて実感したとゆーか。

何も急いで引退しなくても良かったかな、なんて気持ちがふと過ぎったりもして。

そこに、「一緒にやろーぜ!」って言ってくれる人間が現れたら、、、、そりゃ、ねぇ?(笑)

認めてもらってることも嬉しかったし、必要とされることもとても有難くて。

口説かれるうちが華、ってヤツですかね(笑)。

もちろん、結局決めたのは自分の意思ですけど。

ただ、なんだろな、いろんな偶然が重なってこうなって。。。。

必然的にバンドの世界に引き戻されたよーな気もする(笑)。

いやはや、人生メリーゴーランド( ̄▽ ̄;)なんだソレ。

そういうワケで、今は新しいバンドの為の曲作りに追われる毎日。

つっても、まだメンバー2人しかおらんけど(^^;)

とりあえず、さすがにもーおばちゃんですから(笑)。

ぼちぼち頑張っていこーと思う今日この頃です。

音楽 | 03:26:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさん、嬉しいお言葉ありがと~( ̄∀ ̄*)
うん、終わって始まる何か、コレだったみたい。
思ったより早く見つかってビックリだけど(笑)
やっぱ好きなことって辞められないのかもね~。
まだ体が動くウチは、思う存分やってみるぜぃっ(`▽´)ノ
blogは心のオアシス(笑)
また更新しまくると思いますんで、どぞごひーきに( ̄m ̄)ンフ♪
2008-03-22 土 21:49:49 | URL | hisato [編集]
終わって始まる何かが始まったのですな!
そうだよ!好きなことは思う存分やるべきっすよ!!
完全燃焼したからこそ、『まだ歌いたい!歌うのがスキ!』って思えたのかもしれない?
誰にでもできることじゃないし、ワタシは応援させてもらいます♪
liveにいけないのが残念なんだけどね。。。
hisatoさん頑張って♪でもblogも更新してね♪(←自分棚上げだね( ̄ω ̄;)
2008-03-22 土 11:57:26 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

